2014年10月14日火曜日

救世主あらわる゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



2匹のお散歩が大変なアンモナ母

誰に相談しても「1匹ずつのお散歩」を勧められる。

しかし現状は時間がなくて難しいわけで
半ば諦めかけていたとき

なんと救世主が現われたのです.+*:゚+。.☆

アンモナ母のお知り合いがお世話になっているというドッグトレーナーさん!

「2匹でのお散歩が問題なくできるようになりたい☆」
という願いを前提に訓練してくださるというトレーナー様!

この方に2匹の散歩状況を見てもらったら
モナのスイッチはアンジェラによって入るらしい。

要するにアンジェラに訓練を入れたら
モナも変わる可能性大・・・みたいな(^^;)

それよりなにより飼い主がリーダーシップを取らないと
イケナイみたいですけどね!



それで第1回目の訓練が無事終了したわけなのですが

今まで訓練などしたことのないアンちゃんが劇的ビフォーアフター

おやつで釣れる子は訓練が入りやすい・・・というのは
まさにアンジェラに当てはまること!



さて、その訓練に伴って
なんちゃってドッグトレーナーが自主練を開始


アンちゃんのやる気が見受けられますね!


『ツケ!』

なんて個性的な『ツケ!』なんでしょう!!!

アンジェラにしか出来ない究極のツケ!


アンちゃんが真面目に訓練している最中
他2名は脱線してますね~(^^;)

仕切り直しです!
『ふ~せ!』
・・・モナだけ反応

『マテ!!! ふ~せ!』

やはりモナだけ反応

ぴーさん!やる気( ´ゝ`)無

アンジェラ!「フセってなんですか?」

本日の自主練終了です!



さて2回目の訓練結果はどうだったんでしょう?
アンモナ家族の変化を見るのが楽しみです( p゚∀゚q)

今度(´・ノω・`)コッソリ { 後をつけて覗こうかなw )

ストーカー(`⊙ω⊙´)カッ!! (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪



頑張ってるアンモナ家族にポチっとよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿