2014年11月25日火曜日

『とちぎ・DE・AL』やっとアップヽ(´▽`)/

やばいわ~Σ(゚д゚lll)

あれから一週間も経過してしまってる( ̄□ ̄;)!!

記憶があるうちに早くアップしなければと焦るだけで
写真の整理が追いつかず・・・
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるで写真撮りすぎです!

そんなわけで『とちぎ・DE・AL』やっとこさ更新です♪


グーちゃんパパにお声を掛けて頂いて那須に集まることに!

せっかくだから東北チームにも参加を募ったところ
秋田・岩手・山形・宮城・福島のALちゃんたちから参加表明を頂き

関東・東北合わせて15家族16ドゥードル集まりましたよ♪

いつものことながら準備が遅い私は
集合時間から30分以上は遅刻(・・;)して到着!

既に自己紹介が始まっておりました!


先ずは主催者さまのAL:グーちゃん
フランママからのプレゼントのネックレスが似合ってますね~♡

ジュズちゃん
ジュズちゃんは極小サイズで可愛いの♪
でもすごーく活発でして常にこんな感じで走ってました!


こちらはパピーのシャムスくん!
もじゃもじゃ感がたまらなく可愛かったのですが
何せパピーちゃんですからジッとしていない!
シャッターチャンスを狙ってもボケるばかりで(^^;
ごめんねm(_ _)mお顔が映らなくて・・・


こちらもパピーのルアナちゃん♡
ミディアムサイズなのでどこまで大きくなるのか楽しみです♪

ルアナちゃんとクリソツだったのが東北チームのニコちゃん♡

ホントそっくりで見分けが付かないほど!
ルアナちゃんがお洋服を着てたので区別がつきましたけど。

ニコちゃんはミニチュアなので今度会うときには大きさの違いが出るでしょうね!

こちらも東北チーム♪マークくん!愛称はマー君です☆
ミディアム?スタンダード?
パピーだけど既に大きい!
でも怖いもの知らずで誰にでも「アソボー!」
と誘ってくれるやんちゃなわんぱくマー君でした♪

シフォンちゃん♡↑
そして同僚のラナちゃん♡↓
いいわね~♪ふたりともOLなのね!
ステキなお姉さま方♡

色気より食い気のハグちゃん♪
女子力よりジャンプ力が高いのです↑↑↑

東北の〆はSNOOPY
みんなに男っぽくなったと言われていたね!


でもこの方たちの前ではまだまだお子ちゃまなのよね!

関東代表:ハイディ&ロビ 兄さん方

その存在感は普通じゃありません。
AL界のスーパースターですね☆


そのスーパースターたちを雇ってる?
「しゃちょー」ことレペットちゃん
さすがでしょう♡
この堂々とした座りっぷり♪

もちろんロッカちゃんも♡
超極小ながら存在感たっぷり


レイラちゃんもどこでもキメてくれます♡

さすがモデル慣れしておりますわ~♪


そしてAL界のアイドル♡フランちゃん

こんなに可愛いのに立派なお母さん♪スゴイね!えらいね!

最後にご紹介!
SNOOPYの可愛い可愛い妹バビちゃん♡

急遽来てくれました!(*´v`*)ありがとう♪
超うれしかった♡

もちろん!ララ姉さんも一緒だよ!


あ~~!!!やっとここまで・・・しかしまだここまで!

ゆっくりがんばりまーす!


ポチっとしてもらえるとスピードでまーす!
よろしくお願いいたしますm(__)m

2 件のコメント:

  1. アイドルなんて。。。とんでもございません(汗)
    アイドルのスヌーピーくんを差し置いて。。。。
    フランとスヌーピーくん、なんとなく似てるなぁ。。。
    と思い観察したところ、
    どうやら目が人間ぽい、表情がわかりやすいとこが似てるような。

    来春は仙台にもお邪魔したいです!

    返信削除
    返信
    1. そうそう目!( ◔ิω◔ิ) 白目が出るところが人間ぽいんですよね!

      来春は是非是非仙台へお越しくださいませ(*´∀`*)
      東北ドゥードルズでご接待いたします!

      削除