2013年9月21日土曜日

朝から濡れねずみ

わたしの帰りを待ちわびてたSNOOPY
帰って来た気配を感じて超ハイテンション
ぴょんぴょん飛び跳ねて収拾つかず
一息つく間もなく散歩へGo!
草刈したばかりの公園の斜面
朝露でちょっと躊躇したけど誰もいないからノーリードで走らせた!
「うれし~♪たのし~♪」
「SNOOPY!おいで~♪」
「はぁーい!おかあしゃ~ん♪ なんですかー?」
あれっ!ずぶ濡れ・・・(;;)
でもまだ白いからいっか!
もっと走っといで~!!!

びゅんびゅん飛ばしています=333

朝日がまぶしい☆わたしスッピン日焼けがこわい(@@;)
あ~、刈られた草がいっぱいくっ付いてる・・・
乾いている道を歩いて少しでも乾かそう!
ドッグランほどじゃないけどお腹まで汚いよ!

口周りもすごいんじゃなーい?
外で飼ってる犬みたい!
お家に帰ります!

おめめも見えなくなってきたし毛玉もできちゃったし
来週はイヌリンピックに向けてグルーミングしましょうね!

4 件のコメント:

  1. 朝露のついた芝生では、あっという間に足がほっそり!なりますよねー!
    スヌーピー君は白いから汚れがすぐわかるからいつでもきれい♪バビは黒いから…(汗)
    グルーミング後のスヌーピーとモフれるイヌリンピック楽しみにしてます!

    返信削除
    返信
    1. 汚れもさることながらブラッシングしないで洗ったら足が毛玉の温床と化してました(><)参った!!!
      バビちゃん新しいドッグランってどこに行ったんですか?

      イヌリンピックほんとに楽しみです♪
      走る練習しててね~=333

      削除
    2. 先日行ったランは文句しか出てこないので名前は伏せておきます(笑)だって、二匹で入会金合わせて5000円もしたのに狭いし(T_T)芝生が売りなのにところどころはげてて泥だらけになるし(T-T)雑草の上で転がったらドクダミ臭がすごいし(ToT)
      でも、今月すでに三回目のシャンプーでしたが毛玉はありませんよ~(^-^)v
      それと、今度バーディーくんと会ったら誕生日聞いてください♪お願いします!

      削除
    3. おやまー、確かに文句しかでませんねーそんなランでは・・(^^;
      3回もシャンプーしたなんて・・・それも毛玉がナイなんてー♪セミプロだね!
      バーディーくんのお誕生日ね!了解っす!
      それで兄弟かもー?というそちらの仔はお誕生日いつなんですか?
      男の子?女の子?お名前は?・・・まるで職務質問(^^;

      削除