2013年11月26日火曜日

楽しい朝♪♪♪

ひさーしぶりに「わさびくん」とお散歩です!
 
見てみて!!!このまん丸お目目★★
超かわいいよね♪♪♪
顔のデカさと足の細さの絶妙なバランス
よく飼い主に似るっていうけど・・・おめめがそっくりなのよ!ママに!!!
お見せ出来ないのが残念! 
もっと躍動感のある所を撮ってくれとお願いされましたが
撮りたくても「ナイ」
そう!躍動感はありません・・・キッパリ
仕方がないので歩いている姿をどうぞ!

本日のわさびくんのお散歩は30分くらいで退場・・・ハヤッ!!!
また一緒にお散歩しましょうね~!
次回こそ躍動感たっぷりのわさびに期待してbyebye

アンモナピーは続行してから帰宅
家の中ではボール遊び 
何やらかけ引きしているような・・・ 
 
モナがボールを持ったらこのふたりに勝ち目はナイ 
 
 
しかし失敗(><) 
SNOOPYも頑張ったが迫力負け 
でも最後にいい写真が撮れた
↓↓↓ 
SNOOPYの満面の笑み
LOVELOVEだね♪




2 件のコメント:

  1. 先日はありがとうございました(●´З`●)♡
    本当だっ!とっても可愛く撮れてるっ!
    いつも行く動物病院の先生にはユーモラスな顔だと言われて素直に喜んでいるワタシですヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ。
    それにしてもボールを見せびらかすモナちゃんの得意げな顔…。
    ついこの前まで、アンちゃんがわさびに同んなじ顔を見せていました。時代って繰り返されるんですね(・∀・)ニヤニヤ!
    ピーちゃんが優しく包みこんでくれる男子でよかったね、モナちゃん(ノ∀`*)ンフフ♪
    また朝んぽ参加いたします(b゚v`*)
    わさび母でした♡

    返信削除
    返信
    1. そうね、わさびくんはアンちゃんを姐さんのように慕っていたものね。って今もだね!
      わさびくんに吠えられてもまったく動じないスヌーピー……ビビられもしないわさびくんが可笑しかった(^w^)
      またお散歩しようね!

      削除