2013年11月6日水曜日

キレイな芝生っていいね♪

午前中時間が空いたアンモナ母とドッグランサムに行ってみたら・・・
どこのエリアもウエッティー
汚れをキレイに洗っている時間はないので場所を移動
宮床ダムの芝生なら綺麗なはず・・・でビューンと移動=333
やっぱりキレイだし全く濡れていない(^^)v 
一緒に散歩しててもどうゆうワケかこれ位離れてしまう
いったい時速何キロで歩いているんだろう?
あっという間に 差が出て
絶対に走らないと追いつけない=333

ノーリードで走らせたいけど(スヌーピーは多分OK!)
あちらの女子たちは他のワンちゃんがいるとNG 
『走らせてよ~!ガウガウさせてよ~!』
とリードをカミカミして八つ当たり  
モナさん景色を眺めているように見えるけど
実はちっちゃいワンコにロックオン 
全員でロックオン
リードを離したら一目散で目線の先に突っ走るでしょうねー(--;) 
帰り際にお会いしたビションフリーゼの男子たち
ソラくんとカイトくん兄弟ではないんですって!でもとっても仲がよろしいとか! 
先程のロックオンのお相手はこのちっちゃなポメラニアン 
ちょっと離れた場所からご挨拶したアンモナ

毎度の事ながら『なんの犬種ですか?』って聞かれるモナとスヌーピー
しかし「この2匹同じ犬種なんです!」って答えると
ほとんどの方が驚かれる!!! ・・・確かにね~!違うよね~!
モナはALらしい風貌だけどスヌーピーはプードルと何かのミックス犬に見えるもの。
今日は「スタンダードプードルでしょ?」って言われました。 
スタンプーには見えないよね?
お天気のいい午前中に広々とした公園でお散歩できて良かったね♪
また来ようね!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿