2014年3月3日月曜日

ベビー?シッター!

ベイビー?
に見えなくもないが・・・(イヤイヤ絶対に見えない)
シッターを務めてまいりました。

日曜日しかお休みがない多忙なアンモナ母
しかしこの日曜日は色んな予定がぎっしり入っていて
しかも雨・・・ミゾレ・・・雨
お散歩できない・・・アンジェラ被害被る

そこで活躍するのがSNOOPY・・ときたもんだ!

雨でお散歩もできないしお声が掛かって丁度よかったわ!

ホントはアンちゃんはコタツのあるおばあちゃん家が
一番居心地が良いのだが
母と姉に出ていかれると妹がくんくんくんくん泣いてばかりいるもんだから
アンちゃんにも残ってもらった。
置いていかれたアンちゃん
寂しそう(;;)
おやつをもらう時以外はこの和室の窓際で母の帰りを待つ
なんて哀愁漂う背中なんでしょう!
たまにモナが様子を見に来て一緒に待ってる!

でもSNOOPYも気になる
誘い上手なモナさんはオモチャを見せびらかして乗せるのが得意

単純な男SNOOPYはほとんどの誘いにノリます!

だがしかし、ほとんど勝利するのはモナ嬢
ビリって・・・やばいやばい(^^;)

疲れるとお互いに休憩
だからって寝るわけじゃなく大好きなひづめをカミカミ

そして復活

こんな風に遊ぶ姿はいつまで見れるのだろうか?
まだまだお子チャマなふたりだけれど
いずれアンちゃんやわさびくんみたいに落ち着くわけで
・・・あまり絡まなくなるのかなぁー?

それもちょっと寂しいな。。。

だからこんな写真はいっぱい撮りたくなる☆
そして一眼レフカメラが欲しくなる!
宝くじが当たったら買おう!


今回2度目のベビーシッター!何の問題もなく任務完了☆


みんなお利口さんにお留守番できましたよ♪


一番の難関はおかあさんが出て行く時のみ!

「お仕事だからね!いって来るね!」って言うと
ちゃんと諦めるんですね!
一度も泣くことなく、手を煩わすこともなく感心感心

SNOOPYもいっぱい遊んでもらって満足満足

またのご依頼お待ち申しあげますm(__)m


そういえば、モナさんが来仙して1年が経ちました!
その記事をアンモナ母が編集しておりますが
この年度末、なかなか忙しくて進まない(><)

でもきっと近々・・・(と、少々プレッシャーかけて)


超過密スケジュールのアンモナ母にガンバレのポチっとをお願いいたします!



0 件のコメント:

コメントを投稿