2014年3月26日水曜日

現実逃避(おバカ劇場)

間髪容れずに次の記事をアップしようと
膨大な写真を編集してたら具合悪くなってきました(>Д<;)

そしていつのまにか現実逃避

那須から帰ってきてからの写真で遊ぶ始末

せっかくだからアップしよう!
(おバカな記事にお付き合いくださいませ。)


那須のお土産を持ってアンモナ家に遊びに行ったら
いつものイチャイチャが始まった!

思えばこんなに仲が良いカップルっているかな?

と自分にはもう訪れないであろうLovelyな光景を
微笑ましく眺めていた

それでは、おバカ劇場はじまりはじまり








実は那須でフィーカちゃんの虜になり
何度も腰を振ってしまったことを思い出したSnoopy
反論できないでいたら・・・







アンモナ母にもモナを泣かせないように釘を刺されましたとさ!

ちゃんちゃん


おバカな記事にここまでお付き合いくださいまして
誠にあるがとうございましたm(__)m

明日は本題に取り組みたいと思う所存でございます。

がんばれのポチっとをお願いいたしますm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿