2015年1月8日木曜日

また増えたSNOOPYグッズ

先日は娘の22歳のお誕生日でした♪

前日のお昼過ぎにお友達から電話があり

『お泊りの準備してオシャレして出てきて♡』

そこから慌てて準備して夕方家を出た娘♪

お友達のサプライズのプレゼントだったのです!

さぁ~て行った先はどこだったのでしょう?


なんと大阪!USJ

ホントにサプライズなプレゼント♪
お友達に感謝ですね!
とってもステキな思い出になったはず♡
羨ましいなぁ~と思った母でした!


・・・で、お土産には(●)´`・


思わず『可愛い~♡』と言っちゃった飼い主バカ

しかしUSJじゃなくても売ってんじゃねぇ~?とも思いましたが
ついつい買っちゃう娘の気持ちも実に良くわかります。

このようにSNOOPYグッズがどんどん増えてしまっている我が家です。
並べたら床4畳半は埋まりそうなのでご紹介するのはやめときます。




呆れているSNOOPYに
ポチっと宜しくお願いいたしますm(__)m

2 件のコメント:

  1. SNOOPY ファン2015年1月8日 16:27

    スヌーピー君が頭に着けてたのはカチューシャになってたんだぁ~(^^)
    娘さんもこれまたUSJとはサプライズとはいえ随分遠くまで行かれましたね!
    若い子達のパワーって凄いですよね~ヽ(^o^)丿あぁ~若い頃に戻りたい!
    ふしぎなメルモの赤いキャンディ食べて・・・。
    あっ!メルママさんは早く赤いキャンディ食べないと寿命が・・・?

    返信削除
    返信
    1. そーです。メルモちゃんのキャンディーが欲しい♪
      赤いのが若返るんでしたっけ?
      いっぱい食べないと……( ̄∇ ̄*)ゞ

      削除