2015年3月17日火曜日

お名前はシェルくん♪

先日娘の友達が仔犬を連れて遊びに来ました♪

ダックスとマルチーズのMIX 3ヶ月のシェル

顔も身体もダックス寄りの超可愛くって元気な男の子

ハッキリざっくり方言で言いますと『しずない

チョロマツと改名したいほどチョロチョロ
かなりのやんちゃと見た!|゚Д゚)))


我が家の3ワン達、興味深々でニオイ嗅ぎまくりクンクンご挨拶

仔犬だと分かるから、だ~れも威嚇したり吠えたりしない。

このちょろまつシェルくん、全くお構いなしで家中探検して走り回る

どんなものでも先ずは口にする!(ゴミも!)

とうとうメルは娘の膝の上に避難・・・

シェルにクンクンされても目を合わせない
そしてだんまりを決め込む!


アンディーまで逃げちゃった!


ところがSNOOPYはシェルの行動が気になるらしく
ずーっと見てる・・・というより狙ってるし(^^;)


体格の差がありすぎるからヒヤヒヤする(;゚Д゚)!


大人なふたりは付き合ってられないそうです。

いやがるSNOOPYとジッとしていないシェルのツーショットにトライ


遠近法で!・・・おっと、お見苦しい


あ~!最後まで4ショットは撮れず
それどころか動きが早すぎてマトモに撮れないシェル


また遊びに来てね♪


次回はおすわりが出来ているとGoodだね(*ゝ`ω・)






自分の存在を消していたメルにポチっと応援お願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿