2013年12月20日金曜日

サボった割りには・・・?


これからSNOOPYのブラッシングをしてもらいにサロンへGO!!!
毛玉もモツレも結構イッテマス(^^;
今回はブラッシングのみで来週はグルーミングの予約をいれました!
なぜ一度にしないのか?お答えしましょう!
SNOOPYの負担を軽減する為でございます。 
SNOOPYくん・・・車に乗るとモナさんに会えると思って嬉しそうにしてたのに
景色が違う事に気付いたのかテンションが下がり始めた↓↓↓

でもお店に着いたら保育園でお預かり中のモナさんと遊べたみたいです♪
良かったね~!(お店のブログから画像拝借しました)
かなり激しく遊んでいるらしい(^^; でもSNOOPYの嬉しそうなこと♪
SNOOPYがブラッシング中のモナさんは・・・といいますと

モナのこと大好きなヨーキーちゃんに絡まれております!
よっぽどモナのことが気に入ってるみたい!
モナさんは・・・ちょっとご迷惑そう(;;)
モテモテだね♪

今日のブラッシングはきっと2時間コースだろう・・・と思ってたら
1時間15分で済みました(^0^)/
来週はシャンプーだから少し手を抜いたのかな?
ビフォーアフターの区別がつきませんもの
↓↓↓こちらアフターですよ!  

見た目は分かりづらいけど毛玉は無くなってイマース♪

きっと来週のグルーミングでは違いがハッキリ分かることでしょう!


3 件のコメント:

  1. ハイロビ母2013年12月21日 1:02

    テンションの下ったスヌーピー
    私のツボですから!

    返信削除
    返信
    1. ハイロビ母さんのツボ!ゲットだぜ(^0^)v
      スヌーピーって単純なので分かり易いんです!
      ツボが分かったのでグイグイ押させていただきます★

      ・・・にしても、短かっ!!!

      削除
    2. だって、長いコメント書いても送信されずに消えちゃうことがあるんだもの。

      削除