2013年12月29日日曜日

『アンモナと宝くじ』

年の瀬ですね~!師走ですね~!
暴走女子 アンモナ母です!!!
ありえないほど走っております=333
1分1秒も惜しんで、地下鉄をJRをタクシーを乗り継ぎ・・・
階段も一段跳ばしでダッシュ=333
路上もリュックをボンボン弾ませながら跳ばしております。
もちろん自転車はどんな坂でも立ち漕ぎでのぼります↑↑↑
免停の間にトライアスロンに挑戦できる身体が出来上がるのではないだろうか?

・・・そんなことは措いといて・・・
年末と言えば『宝くじ』
「今年も当てるぞ!」・・・「今年も?!」・・・ん?

そう・・・昔むかし ふてくされて飲んだくれな日々を送っておりました(--;)
そんな日々を長~く続けていると 「ハタっ?!」と気付いた事が・・・
人は愛されている時よりも何かを愛している時に幸福を感じるのだ!・・・と
(お察しください)

『そうだ!!!犬を飼おう♪』
アンモナ家ではおじいちゃんが猟をするため
代々ポインターやセッターなど狩猟犬を飼っていました!

「分かった分かった!写真を見せてあげるね!」  
 

でも今度は抱きかかえて一緒に寝れるペット犬を飼おう♪
「小さい犬を飼う!家の中で犬を飼う!」
そう宣言していると家族からは大反対(><)
なぬぅ~?!
「あー分かりましたっっ、宝くじ当てて家建てて犬と一緒に幸福に暮らします!」
・・・と親子バトルを繰り返した20年前の12月
★奇跡がおきたのです★★★

明日につづく→


ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿