2013年12月27日金曜日

SNOOPY&モナのグルーミング

たまたまSNOOPYとモナのグルーミングの予約が同じ日でしたので
お迎えに行って一緒に連れて帰ってきました!
おっとー!!! なんですかー!これは??
そう、どーしたわけかこの日はやたらとSNOOPYがモナに腰振ってまして(--;)
まともなおさしんがございませんでした。
 
こんなにモフモフになりましたよ!
モナは小顔になり毛はふわふわになったんですけど・・・分かりずらい
一晩おいた次の朝 
えっ?誰ですか?アンパンマンって言ったのは!!!
これでも昨日よりはしぼみましたよ! 
モナは顔まわりをカットしたので小さくなりました。 
 
風になびいています!
すれ違った人に『立派な犬だね~♪』って褒められたモナだけど
SNOOPYは『好ましいね~!』って言われました。
このましいって何?多分たくましいって意味だと思います(^^;)
このふわふわ感・・・いつまで続くかな?
・・・って、午後まででした(;;)
なぜなら、午後からハグちゃんとドッグカフェ&ドッグランで遊んだから!
その様子は後程!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿