2014年12月21日日曜日

第二回東北ALオフ会(自己紹介)

各地で猛威を奮っていた爆弾低気圧!
お天気が非常に気になっておりましたが
なんと雨予報だったにもかかわらずなんとか持ちこたえ
この季節の東北で奇跡的に第二回ALオフ会開催することが出来ました!

今回の集合場所は『dog wood』さんです!

このように一面真っ白なフィールドです!
芝生の上に雪なので泥んこにはならず
終始キレイなままでした!

さて、それではメンバー紹介といきましょ♪

今回はじめましてのリリちゃん&ファミリーです♡
なんと新潟からいらっしゃって下さいました!

仙台の光のページェントを見に行く予定だと聞いて
その日程に合わせたオフ会となったわけです!

リリちゃんはスタンダード!20㌔なので小さめですね!
クリーム色のウールっ子2歳です♪

先住犬のクーちゃん(左上)&ココちゃん(左下)


こちらもはじめまして!・・・のはなちゃんです♡
会津から来て下さいました♪
会津のTCHですよ!
那須でお会いしたマークくんの同僚ですね♪
今回はマーク母さんはお仕事で来れませんでしたが
同僚のはなちゃんをご紹介してくれました!

はなちゃんはミニチュアサイズで7㌔!
お色はチョコレート♪
1歳7ヶ月なので退色してきたそうです。
ベリーショートにしてましてサイズも小さいので大きめトイプーかと思いました(^^;)

カット前のお写真見せていただきましたが
確かに間違いなくモップのようなALでした!

秋田のニコちゃん♡
やっぱり今回もチョロチョロしててブレまくりのお写真ばかり!

何度撮ってもボヤけてます。。ごめんなさいね!

お馴染みの山形代表ハグちゃん♡
びーちゃんもポプラくんもお揃いのドッグガードで防寒




岩手代表シフォンちゃん♡
おっと!親子にスポットを当ててしまった(^^;)

こちらの美人OLさんたちです♡
シフォンちゃん&ラナちゃん
バリバリのTCHさんたちですよ♪

こちらは宮城唯一のTCH ファンシーちゃん♡
チョークカラーなので雪と一体化してました!

まるで羊さんなので来年の干支として
年賀状に使えそうだと勝手に想像しちゃいました!

宮城のSNOOPYくん

連れてきてもいないのにアンディ&メルも無理矢理登場!

何故なら、今回参加者のご家庭の中で多頭飼い率が高かったから!

はなちゃん家にもミニチュアダックスがいるとのことで
8家族中5家族も多頭飼いでした!

そしてトイプー率がダントツです!

他に宮城からはココアちゃん、福島からはラブくんが参加予定でしたが

ココア母・・・風邪のためダウン
ラブ母・・・同僚がインフルにかかり出勤となり断念

お二人共とってもとっても残念がっていましたが
また次もありますのでお待ちしております♪


・・・ということで、本日はここまで!

まだまだ続きます!

お付き合い下さいませね(*´∀`*)


ガンバレのポチっとを宜しくお願いいたします☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村


8 件のコメント:

  1. 雪景色のドッグラン!
    こちら小山市とは別世界です(^^)
    楽しそう~
    東北ドゥードルズに入りたーい!

    今回、アンちゃん・モナちゃん姉妹は不参加ですか?

    返信削除
    返信
    1. Snoopyファンさま!
      アンモナ母お仕事なので不参加でした。参加してたらまた違った楽しみ方があったかもしれませんね(*´罒`*)
      お里で仔犬販売フェアなるものを開催中だそうですよ!
      可愛い仔犬が待ってると思いますよー♡

      削除
  2. ぎゃ~っ(ー_ー)!!
    赤いベイマックスみたいじゃないですか・・(;一_一)
    だるま・・みたいだぁ・・・by 匿名希望


    返信削除
    返信
    1. 赤いベイマックスさん♪
      先日は大変お世話になりましたm(__)m
      楽しかったですね(≧∇≦)
      専属運転手さんがいらっしゃるのでこれからはどこにでも集まれますね♪
      雪の中のドッグランサムならドロドロにならないので
      またそのうちいらっしゃってくださいね!

      削除
  3. こんばんはリリママです!
    昨日は大変お世話になりました(^_^;)
    ウチのワンコ達は今日は朝からグッタリです!
    また機会がありましたら是非参加させて下さいねぇ〜(^_^)v
    本当にありがとうございました。とても楽しかったです*\(^o^)/*

    返信削除
    返信
    1. リリママさん♪
      光のページェントも無事見れたということで安心いたしました!

      仲の良いリリファミリーにお会いできてとっても楽しかったです!
      また是非いらしてくださいね♪
      オフ会また計画いたしますので(*´∀`*)

      削除
  4. 先日は大変お世話になりました。いつもありがとうございます(__)
    天気もなんとか持ちこたえ、ますます東北支部 盛り上がりそうですね!
    とっても楽しかったです。また 遊んでくださいね よろしくです(*^^)v

    返信削除
    返信
    1. びーまま♪
      こちらこそ大変お世話になりましたm(__)m
      今回もまたとっても楽しかったですね♪
      どんどん盛り上げていきましょうね、会長婦人☆
      どうぞこれからも宜しくお願いいたしますm(__)m

      削除