2014年12月25日木曜日

第二回東北ALオフ会(終盤)

カフェでランチ中にビラが配られました。

ドッグトレーナーのレッスンメニューでした!

この先生、外人さんかと思いきや名前がコテコテの日本人
日本語もぺらぺーら
やっぱりね!ハーフの方でした!

関東の犬の学校で2店舗の店長を歴任
現在では災害支援をきっかけにこちらの専属トレーナーに赴任したのだとか!

毎週土曜日は14:00~15:00までアジリティ教室をやっているというので
それに参加する方、見学する方・・・と分かれました!

参加はハグちゃん、ラナちゃん、ニコちゃん、はなちゃん

SNOOPYやる気満々で説明を聞いております!

しかし君は出ませんよ・・・見学者なのよ!こっちおいで!

どうも参加したいようで度々お邪魔してました・・・というより
ほとんどジャマしてましたね(^^;)どうもすみませんm(__)m

みんなハードルをホップホップって飛んでました!

1時間のレッスンで大分上達したんじゃないかしら?

今度また機会があったらその時は参加しようね♪SNOOPY☆


最後はお決まりの集合写真ですよ!

デッキの上で撮ったのですが、わたしのカメラでは全員一緒はムリでした。

なのでやはり分割集合


お店の人に全員集合撮ってもらいました!


ん?同じカメラで同じ場所から撮ってもらったのに
全員収まってるわ☆・・・なぜ?


こんな感じで楽しい楽しい東北ドゥードルズ
第二回のオフ会終了です☆

今回予定が合わなかったり風邪ひいたりで
参加出来なかった皆さま!

でんちゃん、ココアちゃん、ラブくん、マー君、モナちゃん

今度はみーんな参加できるといいね♡

そしてもっと新たな仲間が増えると嬉しいな~♪




ポチっと東北応援してくださーいm(__)m



2 件のコメント:

  1. 1週間後は億万長者になってる予定なので次回の新しい仲間は・・・?
    俺だぁ~俺だぁ~俺だぁ~!!
    ・・・そう願いたいです(^^)

    返信削除
    返信
    1. Snoopyファンさま!
      億万長者に期待しております☆
      新しいお仲間お待ちしておりますので♪

      削除