2015年2月11日水曜日

どのタイプかな?

AL同士集まっても絡んで遊ぶのが好きなタイプと
ひとりで自由奔放に遊んでいるのが好きなタイプと
飼い主さんとボールやフリスビーで遊ぶのが好きなタイプと
様々ですよね!

今回集まった東北ドゥードルズはどのタイプかしら?


絡んで遊ぶのが好きなタイプはズバリこのふたり

果敢にSNOOPYに挑んでいるファンシーちゃん♪

しかしこの後ファンシーちゃんに悲劇が・・・というより
ファンシー母に悲劇か?


『やめときなさいよー!』とシフォンちゃんが忠告


SNOOPYにも耳打ちしてるけど時すでに遅し

スイッチが入ったSNOOPYはファンシーちゃんにロックオン

追い掛け回し・・追い詰め・・・転ばす(+。+)アチャー

真っ白かったファンシーちゃんは
「参りました」のポーズをとるから背中から黒くなっちゃった(><)

トリミングしたばかりのふわふわの白が・・・・Σ(゚д゚lll)

ファンシー母は顔では笑って心では泣いていたはず・・・・゜・(ノД`)・゜・

ごめんなさ~いm(__)m

そしてハグちゃんはパパ命!ボール命!ディスク命!

何故かハグちゃんの写真が少なかった(TT)ゴメンネ

ニコちゃんは自由奔放なマイペースタイプ

ひとりで探検するのがお好きよね!

アイキャッチならず・・・ク~

シフォンちゃんは芸がお好き・・・よね?

っていうより家族が好きだから
家族と一緒に何かをするのが好きなんだよね♪


そう言えば今回はすほんの母の脚上げ飛びなかったなぁ~!

あの方がいなかったからかしら・・・?
やっぱり東北遠征していただかないと(^_^ゞ



ニコファミリーが帰られるので集合写真です!
わたしのカメラでは全員写らず(;;)

デジカメに変えてなんとかみんな写ったけど・・・


あれっ?ニコちゃんが消えた!

そっちかい!随分離れた所に繋がれてしもーて

やはり今回も分割です!


突然の集まりでしたけどプチオフ会出来て楽しかったです♪・*:*・♪


今度は三日前にね(*ゝ`ω・) すほんの母さま♪


次回は福島&新潟からもLet's\(≧∇≦*)/Goー!
東北ドゥードルズみんなで集まれるといいな♡



ポチっと宜しくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. 先日ファンシーちゃんの姉妹のリリーちゃんと遊びましたよ。真っ白でふわふわで引っ込み思案のかわいこちゃんでしたwww
    バビもいつかは東北ドゥードルの集いに参加したいと憧れてまーす♪

    返信削除