2015年8月12日水曜日

泉ヶ岳の小川

ドッグランでたっぷり走った後に

キャンプ場の奥の方にあるという小川を探しにやってきた!


ホントに出そうだからリアルにコワイ




泉ヶ岳スキー場に隣接しているオーエンス泉岳自然ふれあい館



震災前は泉岳少年自然の家でしたが
改築してオーエンス泉岳自然ふれあい館となったんですね。

手前は市民キャンプ場となっていまして
この日も沢山の家族連れがBBQしてました!

楽しそうな家族を横目で見ながら奥へ進むと小川が流れています!

足だけチャポチャポするには丁度良い小川


こんな幻想的な場所もありました

茅葺き屋根・・・お手入れ大変だろうなぁ~などと
現実的なことを考えてしまう



アンちゃんは躊躇なく小川を渡ろうとする


しかしピーさんは石橋を叩いて渡るタイプで

足が濡れただけで「ひぇ~!」って逃げたよ!

なんて軟弱者なんだ!

こんなんで川で泳ぐ!なんて高度な遊びができるんだろうか?


かたやモナはジャブーンって飛び込んで渡った


それも思ったより深い場所だったから本犬が一番ビックリしたらしい



まるで食べ終わったあとの骨付き鶏もも肉


さてとお次は鳴子温泉オニコウベスキー場のドッグランへ行ってみます!


ここから1時間半

しゅっぱ~つ




曇り空で良かったわぁ~♪


ポチっとよろしくお願いいたしましすm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿