2015年10月20日火曜日

たるんでます!

午後から急にお天気が悪くなってきたので

慌ててお散歩してきました!


今にも降り出しそうだから短縮を図りました(^_^ゞ




オシッコも開放的です!


車道から随分離れているので

人さえ注意していれば安心して遊ばせちゃってます♪

でも相方がいないとあまり走らないものですね。


さてと・・・住宅地の街路樹もそろそろ散り始めているから

歩いてこようか!


スワレ!

最初のスワレは直ぐにできるんだけれども・・・


ここでもスワレを・・・


だんだん一発でしなくなるんです!



ここでもチャレンジ


腰を押してやっと座りました・・・アカ~ン

たるんどるでぇ~(`・ω・´)・・・・・飼い主もか(;^ω^)

おやつがなくても一発でしなくちゃね!

習慣づけましょう  ハイ!




枯葉の下に魅力的なニオイがあるらしく

なかなか進まないお散歩でした!


アンジェラに似てきたなぁ~(*´>д<)






ランキングに参加中
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿