2015年10月11日日曜日

赤ずきんちゃんと黒ブヒ


夕日に燃えるモナの被毛・・・ま・ま・眩しい.+*:゚+。.☆




夕日に悶えるアンジェラ姉さん・・・く・く・くさそう


この日の夕方もランにお邪魔しました!


季節感のないお方が写ってますが、

この格好でも暖かい日でした!


激しい姉妹・・それを邪魔するSNOOPY




ランで走ったあと、スキー場のかなり上の方まで登りました!

それがキツイのなんのって(;´д`)


仙台市内がこんなに小ちゃくまとまって見えます!


追いつこうとするのは止めました・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ふくらはぎパンパン



エヘヘ!下りてきた!

下りは慎重に・・・滑りそうだから余計な所に力が入る

アンモナ母は尚更です!



次の日の夕方から筋肉痛が半端なかったです。

大腿四頭筋がギンギン

およそ二日ほど酷かった(;´Д`)



その筋肉痛もなくなった頃

また同じランにまたまた夕方行ってきました!


ドンコわさびも一緒です♪


この日はさすがに寒かったよ!

わさび母が赤ずきんちゃんに見えた♪


寒いとワンたちはいっぱい走るね=333





SNOOPYはモナのストーカーだから常にモナにくっついてる!



お姉ちゃんと遊びたいのにピーが必ず邪魔するんだよね!



わさびはこのボールさえあれば楽しいのだ♪


アンちゃんはボールで誰かを誘ってる!


・・・と思ったら、お腹が空いてきたのね!



おやつの前ではお行儀いいわね~♡


お約束の訓練も必ずします!

リードを付けると訓練モードに入るモナ

垂直に軽く飛ぶよ!


ちなみにSNOOPYは逃げた!


赤ずきんちゃんとオオカミ 黒ブヒ

可愛かったなぁ~♡



長くなりましたが季節感がなくなるので一気に載せました!


ではまた!ごきげんよう♪



ポチっと宜しくお願い致しますm(__)m


2 件のコメント:

  1. 年増の赤ずきんちゃんですから
    意気地のない黒いオオカミブヒを余裕でやっつけられるかも知れないわさび母です('∀`)♡
    この日はホントに寒かったですね〜
    一気に冬が来たかと思いました
    どんこ があまりにも気に入るからあのボール、先日我が家でも購入してみました!
    わさびにはまだ見せてませんが
    みんなのヨーダが付いてないと案外見向きもしなかったりして(´皿`)⁈
    朝晩だいぶ冷えてきましたから
    次回の泉が岳ではチラホラ紅葉してる事を期待しつつ…
    是非またご一緒させてください♡
    アンモナ母さんは、上着を忘れずに!!

    返信削除
    返信
    1. 年増な赤ずきんちゃんさま!
      せっかくのお休みだった日曜日(昨日)
      雨のためどこへも行けず、夕方普通の散歩で終わってしまいましたが、晴れてたら紅葉狩り行きたかったです!
      うちの近辺はすっかり紅葉してますよ!
      今度はラン&紅葉狩りしましょうね♪き
      その時はおニューなボール持参でみんなのヨーダをたっぷり付けてもらって下さい!

      削除