2015年10月16日金曜日

SNOOPYのためにもみんなのためにも!

SNOOPYの毛束感が限度を超えました∑(((((゚д゚;ノノ


首周りがゴソっとなってる・・・や。。やばい


そう言えば前のブラッシングはいつだった?

思い出すのはやめてサロンに連れて行きました!


帰りはアンモナ母にお願いして連れてきてもらったんですが・・・


担当トリマーさんに言伝ってきたこと


「ブラッシングは2週間に一回は連れてきてください!」

とのこと!!!


強調して言われたことは

『SNOOPYちゃんのためにも!みんなのためにも!

だそうで、かなり酷かったことが窺えます。


だって連れてく暇がなかったんだも~ん!なんて言ったら

ぶっ殺されそうです( ゚艸゚;)


そして二日後・・・トリミングに連れて行きました。


散歩じゃないのが分かるのかどよ~んとしてる感じ


ごめんね~、今日もガンバってくるんだよーフ(;^q^;)ファイトゥー


今日は長丁場ですから・・・お気の毒です。



そして・・・

夕方5時にお迎えに行きました!


ご苦労様でしたm(__)m

ハロウイン柄のバンダナを巻いてもらってきたよ♪


そしてやっぱり帰り際にも言われました・・・

みんなのためにもよろしくお願いいたします!

深々と頭を下げられました(^_^ゞ


ひどくなる前に連れて行こう!

SNOOPYの為にもスタッフさんのためにも



隔週決まった曜日に連れて行くことにしました!



一夜明けた本日のSNOOPY



久しぶりにお目目を拝見


ボディーは2センチにカットしてもらい顔は丸く仕上げてもらいました。


そろそろメルもだね!ボサボサ


アンディは年中変らないけど抜け毛がスゴイのよね( ´ A ` 。 ) 


SNOOPYはアンディの口臭が気になるらしい


ちなみにリフォーム完了しました!

載せようと思ったら娘からドーターストップがかかりました!


ので、ちょっとだけリビングチラ見せ


スッキリしたので維持がんばります!





ポチっと宜しくお願い致しますm(__)m

2 件のコメント:

  1. リフォームお疲れさまでしたー!!では東北Dのお茶会などお願い致します(*^^)v
    ケーキを持参で伺います!!

    返信削除
    返信
    1. かしこまりました♪
      予約は1ヶ月前にお願い致しますm(__)m

      削除