2018年10月26日金曜日

東北ドゥードルズ山形芋煮会part1

山形芋煮会開催

主催者は山形を代表するハグ家

この日曇り時々雨予報で
開催が非常に危ぶまれたのですが
晴天予報の翌日に延期すると
参加できなくなる家族もいるということで
半ば強行突破で予定通りに開催が決定

全ての準備をハグ家が用意してくださったので
お天気に悩まされながらの気苦労が相当あったと思われます
本当にご苦労様でしたm(__)m
ありがとうございました


それでは山形芋煮会はじまりはじまり~🎵

なんと~、お天気⛅いいんです👍

午前11時ハグチュバ家のドッグランに集合
続々集まってきてます


ほぼ集まったところで芋煮会会場のドッグランへ大移動です


14台も収容できる畦道パーキングです


会場はラヴィン家のプライベートドッグラン

こちらがラヴィン家さまでございます

この度は広いドッグランをALたちのために貸して頂き
ありがとうございました
感謝の気持ちでいっぱいです💗



では今回の参加者メンバーのご紹介

関東組さん

はじめまして!のチコリーちゃん
タヌタヌ感たっぷりで可愛かったなぁ~❤️
ピーが何度もご挨拶に行くも
ことごとくフラれておりました💦



お久しぶりのフィーカ嬢
大きさはピーと同じくらいなのに
体重は11Kg・・・ってスリム~✨✨

妹のミュークちゃんとは初めまして🎶
動きが活発なのでこのチャンスでパチリ📷✨


レペちゃんとは去年のサクランボ狩り以来

クマさんのお耳みたいで可愛いねぇ~🐻

お姉ちゃんのロッカちゃんは12歳
いつまでもパピーみたいな可愛らしさ💕



グーちゃん❗お久しぶり~💗

モナが隣にいるみたいだったよ❗
やっぱり叔母と姪だからソックリだね

・・・で、はじめましてのタフィタちゃんは・・・

自由なタフィタちゃんは動きっぱなしでお写真撮れないので

リード付けた時にパチっとな📷

ミュークちゃんとタフィタちゃんの区別が非常にムズカシイ



レイラちゃんとパティちゃん

レイラちゃんとは何年ぶりかなぁ~❓

そしてパティちゃんとは初めまして❗

意外と小さかったんだね💓


若いお姉さんが大好きなピーさん


ニッコニコ~💗

で。本日はここまで!


つづきま~す🎵






ランキングに参加中です!
画像を⇓ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿