2018年10月15日月曜日

やっとインターネット繋がりました(´ε`;)

なんと!今月初投稿💦

インスタをご覧になってる方はご存知かと思いますが

今月初め、庭木の剪定をしてもらったところ


それまで普通にインターネットを使っていたのに

作業が始まって程なく

突然インターネットが繋がらなくなったんです(;´д`)

原因はきっとこのジューンベリーの枝を切った時
だと思われます

光回線に影響が出ました

見た目全く分からず・・・

それで契約しているKDDIに連絡したところ

台風24号の影響で工事の依頼が大変多く

日数がかかるとのことでした

実際に修理してもらうまで10日待ちました💦

やはり外の配線が壊れていた・・・とのことでした

復旧作業は2時間ちょい
ようやく回線が繋がりブログも半月ぶりに復活です!



溜まった写真を整理してまいります

ピー的にはスッキリした石ころの庭より
クッション性のある雑草の庭の方が好きだったと申しております


10月一週目の日曜日
朝んぽにちょっとだけ遅れてきたわさび氏

日陰だと黒い子の写真はムズカシイのだ!


散歩終了後の戯れあいタイム

タオルで引っ張りっこしたいモナと
それよりモナにかぶりつきたいピー

アンちゃんは別件で外に出たいらしい・・・


翌日は泉ヶ岳のドッグランへ
晴天なり☀️

スキップスキップランランラン🎵

楽しそうで何より💗

走る若者に対して
アンちゃんは静止画が多いんだよ



それでも
満足したのかおウチに着いたら爆睡中です💤



はい!本日はここまでです❗



ランキングに参加中です!







画像を⇓ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿