2014年2月4日火曜日

ライオンキング・・・?

モナはお散歩の途中、手袋を拾いました。

今日は手袋でしたけど、ある時は靴下だったり、小枝だったり
とにかく何にでも興味津々、オモチャにしちゃいます。

見せびらかすようにブンブンふり回しながら
ポーンって投げては拾い、自慢げにお母さんの顔を見ながら
楽しそうに一頻り遊んでから離します。 
自慢げに見せびらかしても
アンジェラもSNOOPYもそんな物には興味を示さないのがちょっと残念ね!

この日はアンちゃんが田んぼコースを選択
別名「ちくちくコース」
とっても厄介な雑草の実が道端にいっぱいあって
モナとSNOOPYにくっ付いたらそりゃもう大変なことになる(><)

画像がないから今度撮ってお見せしよう!


恐ろしい「ちくちくコース」をそそくさと通り帰宅

お庭でいつものガウガウ

激しく遊んだら朝ごはんとなるわけです!

ごはんのお決まりコースは
一等先に食べ終わるのはアンジェラ姐さん
お次はモナ嬢
SNOOPYはおちょぼ口で食べるので必ず最後

その最後の皿をアンジェラとモナがチェックしにくるんですが
この日はSNOOPYが食べ終わるのを待っているアンちゃんを差し置いて
モナが横からSNOOPYの皿に顔を突っ込んだから
SNOOPYが「ガオォォォー!」って怒った!
(いや、ホントは一喝「ワン」って吠えただけだったんだけど)

その声を聞いたアンちゃんがビビって固まってしまった!
モナまでビビってハウスに逃げ込んだ=333

そんな女子を横目で見ながら「なんかあったの?」的なSNOOPYだったけど
まさに『ライオンキング』みたいだったのだ!!!

声を聞いただけのアンちゃんなのにしばらく窓際でテンション下がってたね!

 モナはハウスで反省してたらSNOOPYが一緒に入ってイチャイチャが始まった!
 結局狭くてハウスから出てきてもイチャイチャ

いざとなるとやはり男子が強いのかなぁ~?とちょっとだけ思いました!
・・・ちょっとだけね(^^;)

だってね~(@@;)↓↓↓ コレだもの
完璧に負けてるでしょ?


そんなSNOOPYにポチっとお願いいたしますm(__)m






0 件のコメント:

コメントを投稿