2014年2月8日土曜日

あれっ?遊ばないの?

お昼頃から降り始めた雪・・・風も無く深々と降り続いております。

サラサラとした雪質だから雪だまは付かないかも・・かもかも?

SNOOPYにスーツを着せて、ついでにスヌードもかぶせちゃえ!
あれ?呼んでも来ない・・・固まってる。
仕方ないから抱っこして外に出してみた。

あれっ?ここでも固まった( ̄0 ̄;)外に出した意味ないじゃん!

スヌードがイヤなのかも・・・取ってあげた!
「あ~!スッキリした!!!」

でも・・・?
・・・動かないじゃないの~!!!

んもう!しゃーないなぁ~(@@;)
スーツも脱がせたるわい

「やったー!」

アンディーも庭に出た・・・こちらは自主的に!
アンディーにちょっかい出して「遊ぼう!」って誘ってる。

しかしアンディーは本当に迷惑そう(><)

アンディーのノリが超悪いからひとりで走り回ってたけど
あっという間に戻ってきちゃう。


「早くお家に入れてくださいm(__)m」

と懇願するもんですから早々に雪遊びは終了・・・はやっ!!!

なんだよー!喜んで遊ぶのかと思ってたのに期待はずれだったわー!

一緒に遊ぶ子がいるとまたテンションが違うのかな?

トリミングしたばかりのモナさん♪・・・明日遊んでくれるかしら?
お願いしてみなさいね!SNOOPY☆


こちらをポチっとお願いいたしますm(__)m

2 件のコメント:

  1. スヌードは名案!
    だと思ったのに、ダメでしたか~^^;
    裸族(?)のスヌーピーくん、春になるのが待ち遠しいね♪

    返信削除
    返信
    1. 翌日アンモナ邸で遊ばせたら楽しそうに雪の中に飛び込んでたから、遊び相手がいればそれだけでいいのかも!
      その後、猪苗代行きはお仲間増えたかな?

      削除