2014年2月7日金曜日

はじめての添い寝

SNOOPYは毛質がウールなだけに毛100%の毛布を常日頃から身にまとっている訳で
冬でも床の上にごろんと寝てたり、冷たい窓際に居たりする。

そんなSNOOPYなので布団の中に入ってくることなど皆無でしたが
さすがにここ数日の寒気で寒さを感じたのか
私がお昼寝をしていたら布団に入ってきました!

「なんで写真撮ってんだよー!」みたいな顔してますけど・・・
だんだん・・・うとうと・・・ZZZ....zzz
寝ちゃった!!!

きゃー!可愛い♪憧れの添い寝☆

嬉しいなぁ~(*^^*)

でもねー、やっぱりものの数分で出ていっちゃった(;;)

『行かないで~(>0<)』


もう少し寒い日が続くようだからまた期待しよう!


毎日SNOOPYと添い寝したいわたしにポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿