2014年4月24日木曜日

電化製品買い換え時期到来!

パソコンやっと買い換えたので更新!!!

何日分かの画像が溜まってしまいました!

買い換えた…といえば、他にも諸々



我が家は築19年

二度目の電化製品買い換え時期が来てしまったようです!

昨年はTVだけで済みましたが、今年に入って既に6製品
掃除機・炊飯器・電子レンジ・24時間風呂・空気清浄器・パソコン


大物の冷蔵庫とエアコンが後に控えております(T0T)

平均寿命が同じくらいなんでしょうね。

・・・にしても、かな~り痛い出費でございます。


さてさて、数日前のお散歩にさかのぼります!

花より団子なこの子たち!
おやつに目線が行き過ぎてアゴがメインか?


アンモナ邸のジューンベリーも満開となりました。

その後我が家のジューンベリーも満開となりました♪

近所の公園の桜は今が満開

日中は貸切状態の公園
ついついノーリードで(^^;)放牧中

訓練の成果か、リードを放しても「マテ!」が効きます!

枝垂れ桜ってキレイだなぁ~♪


早めに咲いた桜はもう葉桜に・・・

桜が散ってしまうのは寂しいけど

新緑の季節もまた大好きです♪




マイナスイオンたっぷり浴びながらのお散歩も楽しみな私に
ポチっとお願いいたします(*^^*)









0 件のコメント:

コメントを投稿