2014年4月19日土曜日

平日はいいね〜♪

先週末、渋滞していて見に行くことが出来なかった加瀬沼公園
さすがに平日は混んではいない!
モカちゃんを誘ってお花見してきました!

土手からも見下ろせる。
キレイだね♪snoopyもそう思う?

お散歩中、モフモフのポメラニアン君に遭遇
おじいちゃんとお散歩していたんだけど
「お手入れ大変そうですね〜!」と聞いたら
「ブラッシングは毎日しないと!しなかったら毛玉だらけになる。」

おっしゃる通りでごぜーますだ。

8歳の男の子!名前はポンタ?ポメ男?ポメ吉?
どれかだったように思いますけど(忘れてごめんなちゃい)

モカさ〜ン♪今日は付き合ってくれてありがとう!

また来ようね♪


広ーい公園にほんの一角でいいからドッグランを作ってくれないかな〜☆
と願う飼い主たちにポチっとお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿