2014年4月29日火曜日

太ってる?

定義山の帰りに寄ったドッグランサム

大変賑わってました!

久々に会った飼い主さんたちに
「SNOOPY太ったね~!」と速攻言われてしまいました(-。-;)

『いいえ!太ったのではなく毛が伸びただけです!』

やはり太っている犬に見えるんだ!

ちょうど明日はトリミングの予約を入れてたから
・・・ここに来て気持ちが固まったわ!
思いきってサマーカットにしてもらおう!

広々としたところで楽しそうに走っている姿は
見ているこっちも楽しいな♪
(SNOOPYが巨大に見えるのは遠近法だからよ!)


はじめまして!のワンコさんたちをパシャ☆
キレイなボルゾイさんとホワイトシェパード?
車にはドーベルマンともう一匹いた様子

帰り際だったから御挨拶もできなかったけど
二匹で追いかけっこして楽しそうだった♪



さぁ~ておデブと言われたSNOOPYは
明日のトリミングでほっそりするのだろうか?




サマーカットで本当のおデブが発覚したらどうしよう(><)
・・・とチト心配な飼い主にポチっとお願いいたしますm(__)m




0 件のコメント:

コメントを投稿