2014年4月24日木曜日

ワンコOKなイタリアンレストラン?

ホームセンター内に入っているイタリアンレストラン
「チェントぺルチェント」

ホームセンター内に入っているとは思えないほどの
本格的なレストラン

お昼を過ぎたら並ばないと入れない!

前から気にはなってたけど入ったことはなかったので
評判もいいので行ってきました♪
仙台泉店

店内はかな~り広くてビックリ!

画像では半分しか写ってませんがこの倍のスペースがあり
あっという間に満席になりました!

注文したのはランチセット
前菜のプレートと本日のパスタ2種類からチョイス
コーヒーまたは紅茶を頼むとおかわり何杯でも!

私はトマトソース系で友達はクリーム系のパスタを注文
美味しかった♪
飲み物がないとダメなわたし!コーヒーおかわりはとっても嬉しい♪

店内は広~いのでテーブルとテーブルの間隔も広く
お隣が全く気にならない!
なのでついついマッタリとしてしまった。

お会計の時にビックリ
あら~!!! こんなに待ってる人たちがいたのねー。
ごめんなさいm(__)m 気付きませんでした。


外から入ったので気付かなかったけど
ホームセンターからの入口にはこんな看板が!

ワンコOKなんじゃないの~?ココ!

犬はいなかったけど・・・外のテラスがOKなのかしら?
今度来たときに聞いてみよう!

仙台はドッグカフェが非常に少ないと思う!

犬と気軽に入れるカフェがあったら頻繁に通うかもしれないなぁ~♪


よっしゃ!もし宝くじが当たったらドッグカフェを開こう・・・なーんて思ってる私に
ポチっとお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿