2015年6月14日日曜日

梅雨入り前

今回のブラッシングは2時間


木曜日にシャンプーお願いしてるから部分カットはその時に!

モナはゲロ吐いたりPしたりと最近調子が悪かったから
心配してたけど、今日は調子良かったね♪



野の花が(雑草とも言う)とても似合うアンジェラ

ちょっとお花不足だったわね(´・ω・`)



お約束のゴロンゴロンも欠かしません。

これはモナもSNOOPYもしません。
(されても困るけどね)


草の上はひんやりして気持ちいいね!

でも長居は無用

だって・・・


見える?アリが・・・よじ登ってます!

毛の表面を彷徨い歩いてるだけですが
ちっちゃい虫たちが結構付いてるもんです。

払えば直ぐに取れるのはウールの良いところ!
たまにウール地獄に捕まって地表に出れなくなり
息絶えてる虫もいるんです。


毛は短くても長くても暑さは同じって本当なのかな?

そろそろサマーカットに踏み切ろうか悩んでおります(-.-;)


無風で蒸し暑い仙台です。

雨もポチポチ降ってるし


暑さに弱いこの子たち!
今年の夏も頑張って乗り切ろう!!!

・・・ってその前に梅雨がくるのだった



基本、雨の日はお散歩しません!キッパリ!!!


梅雨入りしても真夜中だけ降ってくれると助かるなぁ~(´゚∀゚`)ヘ




ポチッと宜しくお願いいたしますm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿