2015年6月20日土曜日

シャンプーでサラッサラよ~♪

数日前にブラッシングしてもらいましたが
既に首周りにモジャっとした塊が・・・

やはりシャンプーしないと毛玉は出来易い・・・ということが
最近よーく分かりました(^┰^;)ゞ


いつものようにSNOOPYとモナを連れてサロンへ!

ふたりともシャンプー&顔周りカットです✂


ちょっと不安げなお顔のSNOOPYが奥でチョコン

夕方のお迎えまで頑張ってね~(´∀`*)ノシ バイバイ



さぁ~て、今日はお友達とランチ&ショッピングを楽しみますよ♪


ホントは街に行って大好きなスープスパを食べる予定でおりました!
アサリがどっさり入ってる大人気のスープスパ
(先月食べた時の画像であしからず)

ついでにキルフェボンでティータイム

などと楽しみにしておりましたが・・・


諸々の諸事情で急遽、近場でのランチになりました!

利久の牛タンです。

お店で焼くから美味しいんだよな~といつも思う。



キルフェボンならず・・・スタバで!

デカイ方がわたし♪(チョコソースかけてもらえばよかった。。。)

ストロベリーだ~い好き♡ おいすいです♪


セール前なのでウィンドウショッピングだけのつもりが

いつも寄るお店でプレセール♪

・・・とくりゃ買ってしまうでしょ(*´>д<) あ~~~とんだ散財

しばらくの間、納豆と漬物で凌ぐか・・・



そろそろ睡魔に襲われ始めてきたので帰宅です!

家に着いて爆睡Z..Z..zzzzz



SNOOPYは?

夕方アンモナ母が連れてきてくれました♪

何度ピンポン鳴らしても反応がなかったらしい・・・
どんだけ爆睡してたんだろう。。。わたし


5日前のブラッシングは2時間掛かりましたが

なんと今回も掛かってます!1時間半(;´゚д゚`)エエー?

やっぱり汚れたままのブラッシングは長くは持たないのですね。



シャンプーしてサラッサラになったSNOOPY♪

顔周りもカットしてもらいました!


お目目パッチリなのに全然写ってませ~ん。



ふわふわ復活♡ 今限定の触り心地♡




改名しようかしら・・・丸い男と書いてマルオ


モナのアフターも気になりますね♪

明日会えるの楽しみです♪



マルオにポチっとお願いいたしますm(__)m





0 件のコメント:

コメントを投稿