2015年6月25日木曜日

ボサ部員と自己紹介

ボサ部員の方たちは午前中さくらんぼ狩りを楽しんで来ました!


ですので少々遅れてのラン入り

ここからボサ部員さんたちをご紹介♪



AL界の大御所!ハイディ&ロビ

母はボサ部長・・・その他諸々兼務してます!

グレゴリー
愛称はグルグル又はメンディー

この度の合宿の企画立案でボサ部秘書室長に一気に昇格した母



バビ

ボサ部副顧問&雑務&お抱え運転手の母

ボサ部へのスカウトも担当しているらしいが・・・



ジジ

ボサ部の御意見番!
口だけ出す担当の母です。


ボサ部の部員ってこの人たちしか知らないけどね(〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪




ちっちゃめスタンダードのリリちゃん
ムートンのような毛質です♪

小町ちゃんはグーちゃんのパピーだよね♪


小町ちゃんとは大親友のブレッドくん



怖いもの知らずのマークくん

この度セラピー犬に合格したニコちゃん
パパ抱っこはコハクくん ママ抱っこはココちゃん

ラブラブのラブくん
お母さん大好きなんですって♪

今回初参加のチャッピーちゃん
前日もここで遊んだんですって!
目に砂が入って病院で治療受けてきたらしい。

だから今日は早めの帰宅・・・


シフォンちゃんはボサ部と一緒にさくらんぼ狩りをしてきたよ!

毎年山形のさくらんぼ狩りに行ってるそうだが
福島のさくらんぼもすごく美味しかったんですって!


モナです!

美人さんでしょ!

でも怖がりやさんだから近寄られると
うーって唸っちゃうこともしばしば・・・

お姉ちゃんのアンちゃん

ビーグルらしいビーグル

だから脱走名犬だし吠えるのも本能

そんなアンモナを心配してきてくれたわさびファミリー

実はアンモナをブヨから守ってくれたみたいで

お腹をいっぱい刺されてしまったわさびです!
次の日病院で抗生物質のお薬を頂き快方に向かってます!

わたしもやられちゃった・・・痒いのなんのって!
おのれ憎っくきブヨ!


それはそうと

雨が降ってこないうちにいっぱい遊ぼう♪


男子同士はやっぱり絡むねぇ~!


ハイディとブレッドはカラーがそっくりでした!



男子諸君は元気がいいね♪



SNOOPYも男子なんだから男子同士絡みなよ!


でもモナがいいんですって!





まだまだつづく!





まったくもう!なSNOOPYにポチっと宜しくお願い致します!


6 件のコメント:

  1. すほんの母です(*^_^*)

    今回も大変お世話になりました!
    なにせ!バビ使いを目指してしる魔法使いの弟子?ですから・・
    ガマ口には何とも香しい・・魔法の粉が・・(ー_ー)!!
    まだまだ・・修行の身なのでスヌピ&アンモナ姉妹を操れず・・
    イケてませんでしたわ(@_@;)
    でも、わさびくんが来てくれて♡良かった・・(●^o^●)
    また、皆さんとご一緒したいで~す!!

    返信削除
    返信
    1. ハイロビ母2015年6月26日 20:37

      なんか、訛ってないすほん母、無理があるわ〜
      これでは、若いわさび母にその地位を取られるのも時間の問題よ!

      削除
    2. すほんの母さま!
      また今回も楽しゅうございましたね♪
      すほんの母に近づいてったSNOOPY・・なのにシッポはダダ下がり
      って落ち込んでいらっしゃいましたけど、SNOOPY、撫でられるときはしっぽが下がってることに今日気づきました♪
      だから大丈夫(*´∀`*) きっとすほんの母のこと好きだと思われます( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!
      それから・・・十八番(おハコ)のず~ず~弁!ホントにわさび母に取られちゃうわよ!・・ねっ!ハイロビ母さん(。ゝω・。)ゞ

      削除
  2. すほんの母でございます(ー_ー)!!

    ワタクシ・・Suica♪持ってる都会人ですから!!
    訛っている姿は仮の姿でございまして・・
    まぁ・・東北弁を操れる・・バイリンガル?帰国子女?・・でございます♪
    ちなみに・・
    「あらら〜 なんだい〜おしょすいごだー」はバリバリに仙台弁で・・
    「あらぁ・・やだわぁ・・お恥ずかしい・・」と訳します!
    ワタクシ・・でしたら「なんだべぇ・・ハッパリ・・おしょすいちゃ・・」となります!
    では・・皆さん♪・・ごきげんよう!!(^_-)-☆

    返信削除
  3. あらら〜
    ハッパリ コメントしないんだおん しんぺしったんだよわ
    通訳してもらって 悪かったごだ〜
    また お会いする機会がございましたらもちろんバリバリの仙台弁で話しかけますから
    センパイどうぞよろしくお願いいたします(o’∀’o)♡
    ほんでまず
    by わさび母

    返信削除
  4. アンモナ母2015年6月28日 12:20

    ちょっと見ねがったっけ、なんだや、うんとコメント入ってんでねぇの!
    文字数もおどげでねぇ、皆あそこで話足んながったんだっちゃ。
    んだから近々!合宿パート2やってけさいん!!
    アンジェラの隠し芸もアンモナ体操もやるの忘れてだぉん(≧∇≦)

    皆さん大変お世話になりました!飼い主の都合で普段は沢山のワンちゃんと触れ合う機会が少ないアンモナ、さすがALのポテンシャルの高さ、チンピラ姉妹もつられてお利口さんになったような気がします(あれでも普段よりかなりgood)他力本願で(^_^;)これからもALの皆さんに教育係お願いします!

    返信削除