2015年6月27日土曜日

そっくり大賞♪ モナと小町ちゃん

今回の集まりでどうしても撮りたかった2ショット

小町ちゃん     モナ  
↓         ↓

グーちゃんのお嬢さんとグーちゃんの姪っ子



親戚とは言えそっくりでしょ?


小町ちゃんはブレットくんと大の仲良し♪

モナはSNOOPYと大の仲良し♪

そんなところもそっくりだなぁ~って思う♡


ふたりを撮ってたら乱入してきたマークくん

実はマークくんはグーちゃんのお孫ちゃん

こんなところでグーちゃん一族が集結するなんてね!

そういえばモナを見て『グーちゃんに似てる~♪』って言われてたよね!


いつの間にかハイディ先輩がちょこんとな!

なんかすご~くお似合いよ♪


ハイディ カッコイイね♡

両手に花とはこのことね♪


ん~!残念だったわね(´;ω;`)
君たちは蚊帳の外





そうそう!

SNOOPYったらモナに激似の小町ちゃんに
何度もマウンティング

モナにしたら半殺しのめに合うからって
優しい小町ちゃんに執拗に乗っかってたわねヾ(`Д´*)ノ


その節はどうも失礼いたしました・・・小町ちゃん

許してねm(__)m


また遊んでね♪






ポチッと応援よろしくお願いいたしますm(__)m


9 件のコメント:

  1. グーちゃんパパ2015年6月27日 19:18

    おっなんと言う光景なんでしょうか!
    よだれが出ちゃいそうなくらい、羨ましい光景ですね。
    以前、福島でモナちゃんに会っただけでも感動したのに、小町ちゃんにも会えるなんて、心臓バクバクしちゃいますよ〜
    そして、フローラちゃんの子、マークくんもいたんですよね。
    気絶しちゃいます。
    是非是非、今度はグーちゃん一族の会もやってみたいですね。

    返信削除
    返信
    1. グーちゃん一族の会!是非実現に向けて企画いたしましょう!

      SNOOPYは血縁関係ないけど・・・友人も参加OK!ってことで(〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

      集まったら凄い数になるでしょうね♪ ゴットマザーですから.+*:゚+。.☆

      削除
  2. アンモナ母2015年6月28日 15:03

    アンモナ母です。
    小町ちゃんとモナ、本当にそっくりでした!
    性格はだいぶ違うようでしたが…育った環境の違いですね(^◇^;)

    グーちゃん一族みんなで是非お会いしたいです(^^)/東北にもっと親戚いるのかな~?!

    返信削除
  3. コマママでぇす。こんにちわ〜〜その節はお世話になりました!
    可愛く撮ってくださってありがとうございます。5割増しに優しそうに微笑んでますね。この日は借りてきた様に大人にしておりましたね。次はきっとがっぷり行かせて頂くと思われますのでどうぞよろしくお願いしますね。
    そっくりな2頭ですが小町は若干毛量少なめですね。地肌が透けております(O_O)
    一族会…裾野が広いのでしょうね。ゴッドマザー感ありますからね。(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. コマママさま!
      この度は参加頂きありがとうございましたm(__)m
      小町ちゃんも参加出来るって~♪ と聞いたときには
      絶対にモナと小町ちゃんを並べて写真撮ろうと決めてましたから(*´∀`*)

      優しい小町ちゃん♪ また遊んでくださいね!

      削除
  4. 始めまして。
    突然のコメント失礼いたします。
    グローリーの娘。
    ジョイ・グレースのジョイぱぱです!

    犬ブログ村の新着記事画像の小さな写真を見て
    んっ!とポチしたらこちらにたどり着きました。
    小さな写真ではグーちゃんとジョイかと思いました。
    夢の共演ですね!
    ジョイ地方には小町ちゃんの兄弟がいます(ジョイの妹??)
    またマーク君はジョイの兄弟のフローラの子供です。
    そして小町ちゃんはジョイのお友達の兄弟がお父さん???
    みんな個々に似ていますね。
    初コメントなのに興奮して申し訳ございませんでした。

    是非グーちゃん一族の会でお会いしたいですね。
    みんな頭頂部われているのかな?
    ジョイは頭から尻尾の付根まで割れています。

    近いうちにお会いできること夢に見ております。。。

    返信削除
    返信
    1. ジョイパパさま!

      初コメありがとうございますm(__)m
      とっても嬉しいです♪

      ジョイ・グレースちゃんのお名前は実は何度も聞かされておりますよ!
      会ってみたいなぁ~と思っておりました!

      是非グーちゃん一族の会を実現し、みんな頭頂部ワレしているかどうか確認しようじゃありませんか!
      ちなみにモナは毛が長くなってくると頭から尻尾の根元まで割れますよ♪

      削除
  5. 最近 コメント欄で異様な盛り上がりを見せるスヌーピーブログ(笑)
    本文だけでなくコメントまで全部合わせて見ないと面白さ半減!
    ほんとに「SNOOPYと愉快な仲間たちの」のタイトル通りです( *´艸`)

    返信削除
    返信
    1. バビララさま!
      そのとおりですね~♪コメントで笑わせていただいております!
      まるでlineのようなやり取りに、出遅れると旬の話題が終わってる・・・みたいな
      (~ω~;))) だれかしら返信してくれるのでこちらは助かってます♪

      削除