2015年9月25日金曜日

運動会の後は誕生会♪

運動会でハッスルしたみんなと

帰って来てからアンちゃんのお誕生会を開きました♪



急遽だったのでわさび父に子守りをお願いして買い出しへ!


母子家庭で父の温もりを知らないSNOOPY&アンモナに

ひと時のお父さんをレンタルさせてもらいました♪



今回・・も・・・・、ほとんどが出来合いのお惣菜ですが

「アンちゃん♪7歳のお誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪」

カンパ~イ♡


わたくし眠かったようで・・・あまりお写真撮ってませんでした(^_^ゞ





朝慌てて作ったワン用おかずケーキ

時間短縮して作ったのがアダになり失敗!
(言い訳すると長くなるのでカット)

でもワンたち美味しそうに食べてくれたから

まっ!いいか( ̄▽ ̄;)

心地よい疲れとお腹もいっぱいになってみんなマッタリです♪



わさびの気持ち良さそうな寝顔♡


SNOOPYは身体が三方に囲まれているのが好きなので

ソファーの後ろだったり狭いクレートの中だったり

どっかの隅っこに挟まっているので画像ありません!



わたしは・・・睡眠不足の限界がくると

顔が崩れるらしく・・・自分では気づかないものですが

周りがみんな同じことを言うので本当なんでしょうけど

相当なブサイク( ´=ิ◞౪◟=ิ`)になると思われます。
えっ?普段とそんなには変らない?(`ヘ´) フガフガ



まー、それは置いといて・・・



飼い主たちのお腹も満たされたのでお開きとなりました!



秋は色んなイベント盛りだくさんですね♪


愉快な仲間たちといっぱい楽しみたいですね♡






ポチっと宜しくお願い致しますm(__)m

4 件のコメント:

  1. あ〜、その顔知っています
    バビママの、話がループに入った時のあの目も知っているけど
    今度はいつ両方一緒に見られるかな?

    返信削除
    返信
    1. ฅ(๑*д*๑)ฅ!! ココにもいらっしゃいましたか!
      ヤバイヤバイ……Σ(|||▽||| )
      女優にはなれないわたしです。

      今度はいつになるでしょうね?
      バビママのあの�� が見られるのは……遠くなっちゃうからなぁー……って、元々遠いけど。


      削除
  2. あのね、
    決して ブサイクでは無いんですよ!
    何て言うのかな〜…
    あ!
    そうそう☆
    いたたまれない っていうのが一番近いかな??
    あの日、あの場に居る人間すべてが
    もう〜 眠りなさい〜 疲れきった〜 体を〜…♫
    と、岩崎宏美ばりに心の中で唄っておりました
    これからも末永く一緒に遊びたいので
    ちゃんと睡眠は摂ってくらさい。
    遊ぶ時間は逃げませんから!!
    どんクサ 友人代表・わさび母より♡

    返信削除
    返信
    1. どんクサ友人・わさび母さま!
      労わって頂きありがとうございます♡
      ところで、運動会の記事に不満があると……ある方から情報が寄せられました!
      本人的にはすごーく速く走ったらしいが…ごめんごめん、そう見えなかった( ̄∇ ̄*)ゞ
      普段のお散歩でアンちゃんのハンドラーを自主的に努め、アンちゃんとの絆を深めていって下さい!
      さすれば、他に敵なし!
      どんな競技でも優勝間違いなしです…きっと…たぶん…^_^;

      削除