2015年9月3日木曜日

思いがけず楽しめた♪

毎日雨が降ってジメジメジメジメ

いつの間にか公園には沢山のキノコが生えてました!


食べれる!と言われたとしても食べる勇気はありませんけど


SNOOPYもキノコには全く無関心



誰かのオシッコの匂いを嗅いでる方が楽しいようです♪



シッポは下がってるけど顔は嬉しそう♪

夕方フェラリアとフロントラインのお薬をもらいに動物病院へ

今日は久しぶりにお天気になり

何日ぶりかでアンモナたちとお散歩してきました。


。。。あれ?

操作を誤ってこの日のアンモナが全部消えちゃいました(;´゚д゚`)エエー

どこかのファイルに移動したかもしれない!

あちこち探してたら懐かしい画像が出てきたので

そちらを載せましょう!


メルとアンジェラを連れて初めてペンションに泊まった
記念すべき1枚

ちょうど4年前の9月です!


その一ヶ月後に福島の五色沼へ観光
ここでアンジェラは精神的に怖い思いをしたらしく

1年に渡る鬱生活に入ってしまう・・・

それを脱すべくモナを迎える

2013年2月

モナが家族になったら俄然やる気が出たアンちゃん

行けなかったお散歩にも行けるようになって

仲良し姉妹になったんだよね♪


姉妹で仲良くしてると必ず割って入るSNOOPY

モナ命なの♡





思いがけず懐かしい写真を楽しんじゃった♪



しかし・・・昨日の写真何処にいってしまったのやら(´-ω-`)









仲良し姉妹にポチっと応援お願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿