2015年9月7日月曜日

リフォーム開始と昨日のアンモナP

リフォーム初日・・・雨です☂

朝8時から既に業者さんが駐車場にいたのでびっくり!

初日の今日は廊下、階段、二階の廊下の壁と天井


業者さんたちに吠えまくるSNOOPY


業者さんたちはデッカイぬいぐるみに吠えられても全然怖くはないようで

頭を撫でてくれる優しい方達♪


早速ビリビリと壁紙が剥がされていく・・・


地震でひび割れた箇所などを下地処理


明日は壁と天井にクロスを貼ります。

問題はそれ以降ですな・・・(*´>д<)


片付けが追いつかない。。。やる気の問題だわね!


自分を戒めるためにこんな本を買ってみた!

さて・・・読み終えた後、わたしは変わっているのだろうか?


もっと前に読んどけ!って話ですがこれから読みます!


おっと、その前に昨日のつづきをアップしてから・・・





アンジェラとモナのヨダレがボタボタと落ちるほど美味しいモノ

それぞれのお皿に分けてもらってるのに

SNOOPYはノズルの毛が邪魔で真下が見えないらしい(;´゚д゚`)

気付かないうちにアンモナに食べられちゃうので

ボスから直接「あ~ん」ってもらってます。


満足したら遊びが始まった!

モナが遊んでいたオモチャをSNOOPYがちゃっかり奪って独り占め


姉妹で略奪を企んでいるよ



意外とあっさり奪われる男子


妹に裏切られた姉



姉の「ちょっとちょっと!」攻撃がはじまる


この後、隙を見てボールをゲットしたアンジェラは

追っ手が入れないテーブルの下へ逃げ込む!


やっぱりアンジェラが一枚上手だったね!



胃も心も身体も満足して帰ってきました!





断捨離がんばるわたしにポチっと応援
お願いいたしますm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿