2015年9月11日金曜日

リフォーム5日目とストレス

リフォーム5日目


リフォームが始まって以来連日の雨で

なかなか進みの悪い状況であります。


家具などは一旦外に出してシートで包んで保管・・・

の予定も雨でままならず

結局全てリビングに置くハメになり

震災以来のごった返し状態になってます( ̄∇ ̄|||)


※心臓の悪い方は閲覧注意です


こんな部屋でコツコツといる物といらない物とに分別をし

沢山のゴミをまとめ・・・疲れるとボーっとして

午前10時には大工さんにコーヒーとお茶菓子をお出しして

お昼になったらダァーっと買い物に出掛け

午後3時にまた大工さんにコーヒーとお茶菓子をお出しする毎日


かなりのストレスで水のような○○ぴーが続いているわたしです。



そしてワンたちも私以上にストレス溜まっていると思います。



しか~し、やっと・・・やっと晴れました♡


今朝までの大雨が嘘のように晴れて良かったね!

明日からはしばらくお天気が続くようです♪



良かった良かった!

天気が良い♡ それだけでストレスも半減しそうです♪






今回の豪雨で甚大な被害が出た栃木県・茨城県

被災した地域の皆様に心よりお見舞い申しあげます。






そして、昨夜からこちらの豪雨に対して
すご~くすご~く心配してくれて
LINEを下さったSNOOPY兄妹家族の皆様

本当にありがたくて心がジーンと温かくなる思いでした。

本当にありがとうございましたm(__)m



ポチっとしていただけると励みになります♪
↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿