2016年2月13日土曜日

マルガリータなメル王子とバレンタイン

毎回マルガリータにされちゃうメル王子

極寒にもかかわらず寒々しいヌード状態

ヒーターの前から離れません。




そりゃそうですよね・・・
指で抓めない長さです!


やっぱり服は必須アイテム!
・・・涙が出るほど嬉しかったようです(^_^ゞ


お部屋は常に20度をキープです!

それでもプルプルしているのでお着替えしました
袖もズボンも付いてるから寒くないでしょ!



我が家にはコタツや電気カーペット、絨毯などございません。

何故なら・・・メル王子が人の目を盗んでマーキングするからです!


人が居るときはちゃんとシートでするのに

出掛けたりするとワザと嫌がらせのごとくどこかにチャチャっと!

これが非常に少量だったりするものだから気付かないことが多く

のちに臭いや色で判明するのです!


これまでに被害にあったものたちは全て捨てる羽目に・・・


でも今回寒がりアンディーの為にちっちゃなカーペットを敷きました!
(極力被害の範囲を狭めるため)


こんな狭い範囲でもお気に入りの場所になりました!
お気の毒なアンディーです。



SNOOPYは相変わらずお気に入りのわんちゃんと添い寝


ピーちゃんたちにバレンタインのプレゼントが届いたよ♪


リタママからのバレンタインプレゼント♡

今年はムーミングッズが多くて

SNOOPYを探すのが大変だったらしい・・・

手作りクッキーまで頂きました!

女子力の高いリタママです♡

リタママ♪(人-ω・)アリガト☆





そしてわたしは女子力全く欠乏しておりまして

買う気も作る気も失せておりますが


自分にだけはプレゼント買いました♪


あっ(°□°)‼ 息子に買うの忘れてた(;^ω^)

コンビニでいいかしら・・・(^_^ゞ






ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたします(*´ー`*人)

0 件のコメント:

コメントを投稿