2016年2月23日火曜日

ぼくイケメンお兄さんも好きなんです♪

なんと昨日はSNOOPYの兄弟ホーリーのお兄ちゃんが

スキーの大会で秋田へ向かう途中

仙台泊をしてSNOOPYに会いに来てくれました♡


お顔を隠すのが勿体無いほどのイケメンお兄様です(*゚∀゚艸)

SNOOPY・・・美人なお姉さまだけじゃなく

イケメンお兄さまもお好みだったようです♪



嬉しそうでしょう♪

喜びの笑顔です(*´∀`*)



何回もあってるオバさま方にすら
あまり近寄らないピーですが・・・

何が違うんでしょうね?若さ?




ホー兄ちゃんに立派なカメラでいっぱい写真を撮ってもらいました♪

それがコレ↓↓↓



一緒に来たホー兄ちゃんのお友達とも記念撮影です♪

なんて眩しい青年たちなんでしょう.+*:゚+。.☆

おばちゃん・・・目が眩んでしまいました+.(≧∀≦)゚+.゚


スキーの大会ガンバってねファイト━━━o(・`ω´・)○))━━━


今日はわざわざSNOOPYに会いに来てくださって
本当にありがとうございました♪

眩しい青年たちはこれから牛タンを食べに行くそうな♪

( ´・ω・`)ノ~バイバイ


お気を付けてぇ~~~( ´ ▽ ` )ノ



ホー兄ちゃん『ホーリーも連れてきたかったなぁ~!』

って何度も言ってました!

兄弟の中でウールはピーとホーリーだけだし

体格とかソックリだしね♪

重なるよね!


↑ホーリー・・・ほんとソックリ♡♡

(ホーパパから画像お借りしました)

今年も会えますようね.+*:゚+。.☆







ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたします(*´ー`*人)

0 件のコメント:

コメントを投稿