2018年3月15日木曜日

久しぶりのレンとミルク


レンとミルクは毎朝5時台にお散歩しています🐾🐾❕

雨が降ろうが雪が降ろうが台風の時だって

お散歩を欠かさない・・・そんな飼い主がスゴイ✨

誘われても寒いからって断っていたヒドイ飼い主もいるけどね!

(゜∇゜ ;)エッ!?だれ?me?σ)>ω<*)テヘ


でも最近は随分暖かくなってきたからね♪

ひさ~しぶりに練乳(レンとミルク)に会ってきたよ!

レンが自ら私のところに来てくれて

撫でさせてくれたの💗スゴイ❗

ミルクも自分からここまで近づいてきたよ!

人の手からおやつをもらわなかったミルクが

ちゃんと手からもらって食べてくれた💝


毎日家族から愛情をた~っぷりともらっているから

人間に対してあんなに警戒心の強かったレンとミルクが

こんなに人に心を許せるようになってくれたんだね💖



ミルクは大好きなレンをそっちのけで

ピーといっぱい遊んでくれたから

レンがヤキモチ焼いたようだよ!



いつもはミルクがレンを追いかけるのに

レンがミルクを追いかけている!
とっても珍しいんだって!!

お転婆なミルクは体当たりするのが好きらしい!


体当たりされたピーは引いちゃったね(^_^;)

・・・で、優しいレンにいっちゃった💚




レンとミルクはとっても仲がいい

ふたりが遊んでいる姿を見ているととっても癒される飼い主さん

みんなが幸せになれて何よりです💟



これからの季節、またご一緒させてくださいな🎶



SNOOPYも楽しそうでわたしもシアワセ( *^艸^)






ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿