2018年3月5日月曜日

朝んぽ完全復活


足がアレだったもので

ここ最近の朝んぽはドッグランを利用していて

アンモナわさび方面へ出向くことがほとんどなかったけど

どうやら足のアレはすっかり完治❓(病院に行ってなくて💦)


久しぶりに日曜日の朝んぽが復活しました(*´∀`*)


本当に暖かい1日でした☀


途中途中でもらうおやつはボスの手作りジャーキー

よっぽど美味しいらしい・・・


SNOOPYは出かける気配を少しでも感じると

ゴハンよりお出かけ優先モードになり

どんなに食べさせようとしても一口も口にしない(;´д`)

この日の朝も結局朝ゴハンを食べずに来てしまったわけで

お腹ペコペコ  きっと格別に美味しいはずだわ


暖かいと人出も犬出も多いですね!

そうなるとチンピラ姉妹もご挨拶に忙しいです!


この場所・・・そのままスルーしたかったのに

ボスがそれを許しません!

・・・で、結局やる羽目になった訓練(ヽ´ω`)トホホ・・

トップバッターはわさび

足飛びは強制的に母に飛ばされたわさびだったね!

アンちゃん、やってやったぜ顔で戻って来てるけど

オスワリだけね!成功した伏せは見たことがない!!!

ちょっと離れてただけなのに甘えん坊なモナ

みんなが見守り隊


えっ?SNOOPYは?

わさび母が動画撮っててくれたけど

長過ぎてお蔵行き。。残念だわ~~~完璧だったのに(^_^;)


前の日もお天気良かったからわさびは海に行ってきたんだって!

これからの季節砂浜で遊ぶのもいいね⛱🌊




久しぶりのアンモナの庭で大はしゃぎ

みんな楽しそうで何より🎶

やっぱり目線をくれないわさび

いつか目線バッチリな写真を撮ってみせるぞ~~~👀





お天気がいいとアンちゃんは何度も庭に出ては甲羅干ししてたね!


お出かけに最適な季節


今年の春も沢山お出かけ出来るといいね🌸🌻🌺






ランキングに参加中です!
画像を⇓ポチっとお願いいたしますm(__)m

2 件のコメント:

  1. え(゚o゚;;⁈
    病院には行ってないんですか⁈
    ホントに完治してるのかアヤシイ…。
    せっかく撮った一部始終の動画がお蔵入りで残念です。
    せめてあの猫なで声だけでも採用して欲しかった…(-_-)
    それにしてもホントに暖かい1日でしたね!
    あれから布団干したらフッカフカになりました(^o^)

    返信削除
    返信
    1. 痛くないと病院に行くのがちょっと億劫になるもので・・・(^_^;)
      朝ごはん食べてなかったピーは手に持ってたちっちゃいおやつ欲しさに
      いつもより訓練出来てたんですがね~・・・あ~~~残念( ̄ー ̄)ニヤリ
      本当にあの日は暖かくて春を身近に感じましたが。。。
      その後また寒くなったり雨が降ったり強風吹き荒れたりと(;´д`)

      でもまた日曜日晴れるといいね♪

      削除