2018年2月28日水曜日

ぐりりの森


今日もグランディを散歩

天気は曇り

一昨日わさびが咥えて遊ぼうとした落し物の手袋発見

わさびにお土産に持っていく?

「持ってくんな~!」って母が言ってそう!


だ~れもいない・・・走ったさ!


ここでも・・・走ったさ!



県民の森といえば、あの杉っぱ道
ピーにはあまり付かなかったから行ってみることに!

県民の森に入った途端、山道になったよ!


雪が押し潰したのか人間が踏み潰したのか

杉っぱはクターとしてるから付かないね!

ほどなく看板があちこちにあって

色々散策してみることに!

ドンドン進むSNOOPY

道なき道を行くのではなく
ちゃんと小道が作られていて
それも結構長く続いてる
あっちにもこっちにも道があって植えた木の名前も表示されてる

ピーにとっては楽しい場所らしい

ウキウキしてるもの♪


間違ってもアンジェラのリードは離せないな・・・


元の山道に戻ったらこんな看板が・・・

ここら辺一帯はぐりりの森っていうんだね!

きっと知らない人多いと思うわ

かなり広範囲

ひとりでは・・・散策する勇気ございません。

それにいつ熊が冬眠から覚めるか分からないしね((((;´・ω・`)))



案内人がいたら・・・ご一緒してみたい!





ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿