2018年2月1日木曜日

まだまだ雪が残ってるピー地方

今日はお天気も良くて雪がかなり溶けてきました!

しかしそうなるとお散歩も汚れ覚悟

でも汚したくないので極力雪が残っている道を選んで

選んで・・・選んで・・・


さすがSNOOPY地方

あまり人が通らない場所にはまだまだ雪が( ̄▽ ̄;)

公園内はもちろんのこと

こんな状態の遊歩道もありました!


日陰が多いし人もあまり通らないので

踏み固められていないのでサクサクな雪

雪玉も全く付かない!


この道は山に続いてるよ!

住宅地から住宅地に続く近道

あちこちに野生動物らしき足跡発見

飼い主を置いてドンドン進んで行くけど

必ず振り返って確認👀


まだ走ると足が痛いのでリードは離しちゃうよ!


呼べば直ぐ戻ってくるからね!
(但し、モナがいない時限定)


野生動物のニオイが気になるピー

でも追いかける勇気はないので雑木林の中に入っていく心配はナシ!


1時間くらいは雪の中をお散歩して楽しかったね♪

どんだけ厚着してたかが分かる自分の影

汗かくほど暑かった(^_^;)



積雪のお散歩!
まだまだ楽しめそうなSNOOPY地方でした♪





ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m

















0 件のコメント:

コメントを投稿