2018年1月29日月曜日

お散歩復活&ゆずの兄弟

足がアレでしたが

二週間経ってやっと添え木が外れました♪

でもまだ、走ったり飛んだり足に力が入るようなことはしないように!

・・と釘をさされながらも晴れて自由になった感じ(*´∀`*)


しかし添え木が取れたとは言え完治してはいないので

歩くとまだ痛みはあるのですが

とりあえず日曜日の朝んぽ開始です♪


ゲゲ!!! 歩道は凍っております( ̄▽ ̄;)

ツルンツルンに滑るし足に力が入って痛いし・・・

非常に疲れた散歩になりました!


こんなに酷いところばかりではないですけど

いつものコース2時間かかりました(;´д`)

ここがランだったらワンたち楽しめたでしょうね🐕🐕🐕


わたしもアンモナ母も余計なところに力が入り

ヘトヘトになりながら帰って来ました!


ちなみに今日はわさび「滑るから」と不参加

ゆず「母が仕事」で不参加



しばしマッタリ過ごしました!

珍しくモナがおやつのオネダリにきたよ!

今までそんなことしたことないのに

どうもお婆ちゃんがいつもあげてる疑惑浮上

そんなお顔したってわたしはお婆ちゃんじゃないからあげないよ!


アンちゃんもオネダリに来ちゃった!

わたしの隣に座って待ってます!



母から果物の柿をもらう

ピーは肉系以外あまり興味ナシ


散歩もしたし、おやつも食べてグッスリお昼寝タイム

ここで飼い主たちはスマホでSNS見てましたら・・・

アレ?ゆずそっくりな子がいる💗

アレ?ゆずとお誕生日同じだよ!

アレ?お母さんはニコールちゃんだよ💖

え~~~~~❗❗❗

ゆずの兄弟じゃ~ん💘

この感動💓

自分のことのように嬉しいものです😍

ではご紹介いたしましょう😉
(飼い主様にはご了承を得ております)

ゆずの兄弟「カーロくん」です💝


ねっ!ねっ!ねっ!
ゆずソックリでしょ⁉

なんて可愛いの💕

自分のことのように嬉しかった(*´∀`*)

繋がる感動❗ 素晴らしいですね🎵

ゆず母に連絡したらとっても喜んでおりました♪


カーロ家の皆様

これからどうぞよろしくお願いしますm(__)m





おウチに帰ってきたピー!

今日はいっぱいお散歩できて良かったね🎵


添え木が取れたからまたたくさんお散歩しようね🐾







ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m




2 件のコメント:

  1. 兄弟の便り。それはある日突然やってきました。うれし~~~っ(*´▽`*)

    カーロくんは、ゆずの弟ですって。さすが兄弟、似てますね~。
    てっきり、末っ子かと勝手に決めつけておりましたが、ゆずがオニィチャンだったなんて(^ー^;A
    一歳を目前に控え、兄弟の存在が確認できて、嬉しい限りです。

    返信削除
    返信
    1. え~~~!ゆずがお兄ちゃんだったのね!?
      嬉しいよね!兄弟が見つかるのって♪♪♪
      良くわかるわ~(*´∀`*)
      いつかカーロくんに会えるといいね!!!

      削除