2018年1月13日土曜日

連日の参拝 定義山





朝んぽしてから出かけた先は


定義如来 西方寺

毎年欠かさず参拝する西方寺こと定義山

ワンコもOKなんですがここに来る途中から

雨が降ってきたので車で待機


今回は電話でご祈祷をお願いしておいて

終わった頃に受け取りにいく方法にしました。

忙しい時はいい手段だと思います(^_^;)

毎年買ってる水晶の御守りと

右側のコインは今年初めて購入

お金の流出を防ぐ御守だそうで

これをお財布に入れておくとお金が逃げない⁉




連理のケヤキに「どうぞ良いご縁が・・・」

この風景毎年撮らせて頂いております(^_^;)

「ゴーン」と一発鐘をついて

今年は綺麗に鳴り響きました♪



平日だったからか参拝客は少なかったし

お店も開いているのかな~と不安になったほど静か


名物三角油揚げのお店もガラガラで

初めてゆっくり座って食べました!

ワンたちが待ってるからと急いでたわりには

ラーメン食べたりして1時間は経ってた(^_^;)


案の定、またピーさんは助手席に移動してたから

今日もこのまま帰ります!


アンちゃんはぐっすり寝てるね💤

モナはやっぱり撫でて撫でてと甘えん坊さんでした💕




なんだかまるで前日の塩竈神社に行った時の写真を使ってるような

デジャブ~なワン達の写真ですが、この日のですので❗❕



ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m












0 件のコメント:

コメントを投稿