2018年1月25日木曜日

宮城県のTCH ファンシーちゃん


つづきで~す!


岩沼ひつじのドッグランの帰りに

ここから近いというファンシーちゃんのご自宅へ

寄らせて頂くことになりました♪

ランでお疲れのアンモナピーは車で休憩

では、お邪魔しま~す♪


このマシュマロのような白くてふわふわで美味しそうな物体


ファンシーちゃん💟


宮城県でたった2頭しかいないセラピー犬(ニチイ)のうちの1頭

もう1頭はランでバイバイしたばかりのイルちゃんです!

月に何度かあちこちの施設に出向いて活動しているようです!

となりにソ~っと来て癒してくれてます♪

「可愛い~💗」って言葉が

自分のためにある言葉なんだって分かるようで

「どうぞどうぞ!わたしを撫でて~💕」

とサービスしてくれます

大きさや雰囲気がピーにとても似ていて

尚且つ女の子で毛質はとても柔らかい


かつて私が求めていたAL像を全て持っているファンシーちゃん


可愛すぎてず~っとナデナデしていたら

どこぞの誰かがヤキモチやいてる


ゆず・・・ではなく飼い主のほう!

「ゆずにはあんな風にしてくれたことな~い!」

って・・・、だいたいゆずはママっ子だから

ママのそばから離れないし

撫でて撫でて~って来たことないしね。

したくても出来ないのよ!



そして、ゆずの苦手なもの

メガネかけた男の人

実はファンシーちゃんのお父さんも眼鏡かけてまして

優しいお父さんなのにビビリまくってテンション下がってます(^_^;)


だからココから動けず・・・

ファンシーちゃんとも遊べず・・・

ずっとこんな顔してたね( ̄▽ ̄;)


ファンシーちゃんのカットはピーを真似ているんだって!

嬉しいね💕

仙台にもできたALOVEのサロンでカット

口では伝わらない・・ということで

ピーの丸い顔の写真を携帯に送信しました!


ファンシーちゃんのお耳はとても肉厚で大きい

そして女子力高いので

そこらへんを活かしながらピーを融合させてみてはいかがでしょうか?



なんだかんだと2時間近くお茶のみさせて頂きました(´∀`*)


たくさんお話できてとても楽しかったです♪

ファンシーちゃん!これからもたくさんの人たちを癒してあげてね💟


また岩沼ひつじに来た際には一緒にランランいたしましょう💕


本当にありがとうございました

ご馳走様でしたm(__)m




ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿