2018年1月20日土曜日

シャンプーした後は必ず太った?と言われる

足がアレなんで・・・

娘に散歩を頼んだら

「えっ?もう帰って来たの?10分も経ってないけど?」


目に前の公園まで行ったものの

直ぐに家に戻ろうとするらしい・・・


で結局公園をクンクンしただけでうんPもせず帰って来たみたい(^_^;)

戻る時だけシッポ上がってたって娘が嘆いてた💦



そんなピーさん、昨日はシャンプー日でした♪

お迎えをアンモナ母にお願いしてたので

帰りにアンモナ爺婆ちゃんに会っていったら

二人とも口を揃えて

「ピーちゃんでっかくなったなぁ~❗❗」

「太ったなぁ~❕」と・・・(^_^;)


シャンプーしてふわふわになったからそう見えるだけ!

と言っても信じてくれなかったね😗

まぁ~、、、確かにこのモフモフ感は太って見えるわね😞


でも可愛いからいいの💗

ねっ❗ ピーちゃん💕すっごくカワイイよ💓


「おかあさん!そーゆーの親バカって言うんだよ!」


ヾ(@°▽°@)ノあはは




次回はトリミング

きっと「痩せたね~!」って言われるかもね❕











ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m

2 件のコメント:

  1. ふふふ、ママの足の負傷のせいで太ったんんじゃない?
    ヴィッキーは母が長く風邪をひいてまた少し太ったから、、、
    早く短くして〜「毛痩せ」させたいから
    って言ってました
    ま、どちらも可愛いから良いけど!

    返信削除
    返信
    1. ブハハ~!「毛痩せ」とはウマイ(*^^)v
      娘と散歩に行ってもあっという間に帰ってきますからね・・太ったはずです!うちも毛痩せ作戦でごまかそうと思います♪

      ヴィッキーのカットすごく似合っててお母様が喜ぶはずですわ♥

      削除