2018年1月6日土曜日

イタズラ初め・・・初叱り


「あ"〰|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||」

リビングに入って出た第一声


お気に入りの犬用おやつ入れが・・・・

コレ⇑ とっても気に入ってたのに・・・😢


コレは絶対に壊されたくなかったから

いつもバッグにしまってたんだけど

この日に限ってテーブルの上・・・でも真ん中よ!

それに息子がリビングにいたからそのまま出掛けたら・・・


帰って来てリビングのドアを開けたら

真っ先にコレが目に飛び込んできて

|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
オーマイガーット!!

息子は寝ていた💤


「だれだー!だれがやったー!」

って怒ったらメルがちっちゃくなって震えてたから

コイツはどこかにオシッコしたんだな!ってバレバレ

案の定、初売りの紙袋にしっかりされていたわヾ(`Д´*)ノ

しかし今はそんなことよりコッチの方がショックで


場の空気をよめないピーですら

さすがにわたしの怒った顔は尋常ではないと察したらしく

反省の色を見せました!

息子に八当たりしながら

SNOOPYに与えた罰は沈黙の刑

怖い顔して無視されるのは怒鳴られるより効くみたいです。


だからといって、今後このようなことをもうしないか?

といったら・・・するでしょうね。




同じモノが見つかるといいな。。。




ランキングに参加中です!
画像⇓ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿