2018年1月22日月曜日

足がアレなんで・・・

はい!足がアレなんで・・・

ロング散歩はまだムリなので

ドッグランに行きました!

朝から晴天で風もなく穏やかな日曜日の朝

三陸自動車道を使うと30分で着く近さ

そして朝イチはほとんど誰もいないのでラッキーなラン


やっぱりみんなモナに行っちゃう!

みんなが走り回ってる中

アンちゃんだけはサラダバー

気になるモナは何度もアンちゃんの所へいくけど

ピーが必ず割って入る


ゆずは一通りみんなにちょっかい出すよ!
ほらほら!狙ってる!!!

SNOOPYだったり

モナだったり

アンちゃんだったり

今日はピー狙いが多かったね!


段々曇ってきて少し寒くなってきたから

わさびは ET になった!
 とても似合ってたよ💚


哀愁漂うゆずの後ろ姿

疲れるとちゃんと休憩を入れるゆず

クールダウンして体力温存



ほとんど走っていないアンちゃん

モナが絡むとみんな一斉に混じっちゃう

なので隣のフィールドで熟年たちだけにしてみたら・・・

ボールを追いかけていっぱい走るアンちゃんの姿が・・・


そっか~、ホントは走りたいのに

アンちゃんが走るとみんなが来ちゃって覆いかぶさるから

イヤだったんだね!


となりに行きたくてドアから離れないおふたりさん

でもこれからはこんな風にアンちゃんの場所を作ってあげるといいんだね!



みんなで集合写真📷

ALたちはなんなくこなすんだけど・・

ここに熟年たちを入れるのが超超難しいのよ!

最終的におやつで釣ってみるけど

この状態でタイムアップ

他の利用客が来てしまいました!



意外にもその子とみんな走れたの♪


つづきは明日!




ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿