2018年1月23日火曜日

ボルゾイさんにはかないません

ランのつづきです!


はじめましてのボルゾイさん

お名前は「はなまるちゃん」1歳の女の子

その走りっぷりは見事でした💨💨💨

飛んでましたね!

ピーがどんくさく見えました(^_^;)

どんなに頑張っても追いつく相手ではなく・・・


もちろんゆずもかる~くかわされ

こんなに速いのならモナでさえ追いつかないだろうと

ご対面させてみた!


リードを放した途端 モナの勢いがピタっと止まったのには

周りのみんなが拍子抜け


はなまるちゃんは余裕の走り

今までは追いかけられてばっかりで

本当は追いかける側になりたかったモナ

追いかけても追いつかない相手と走れて良かったね❗モナ💕


そしてビックリしたのはアンちゃんとわさびの走りっぷり

獲物を追いかけるという野生の本能が目覚めたかのように

はなまるちゃんを追いかけたアンちゃんは凄かったのに

速くて呆気に取られて写真も動画も撮れなかった(;´д`)

頑張りすぎたアンちゃん・・・

せっかく良くなってきたアンヨがまた痛くなって片足上げてたもんね

ちょっとムリさせちゃったね((>ω<。)))




最後に投入されたわさびも凄かった!

追いつくんじゃないかと思うほど速かったのに

慌てて動画をとった頃にはタイムリミット30秒過ぎてた


ウルトラマンわさびのピコピコは30秒らしい



みんな思いっきり走って大満足なランになりました💗


このあと、わさびは父が待ってるので帰宅


アンモナ・ピー・ゆずは新しいドッグラン「岩沼ひつじ」へ向かい

無料登録(3/31まで)しに行きました❕


そこで偶然会えたALさんたちとは?


え~、またひっぱるの~?


そうです!今日はここまで❗







ランキングに参加中です!
画像を⇓ポチっとお願いいたしますm(__)m

2 件のコメント:

  1. ETがゴーホームした後に、えーっ!?
    あのあとそんな偶然がっ?!

    アジリティ自主練でのぴーさんのハプニングについては省略してありますね…笑
    まさかの出来事にみんなビックリでしたね‼️
    ケガは飼い主だけでたくさんですからね��

    熟年たちにも旋風を巻き起こしてくれたはなまるちゃんに感謝です♡

    返信削除
    返信
    1. わさび母さま!
      途中から曇ってはきたものの、風もなく穏やかなラン日和でしたね♪
      そうそう!あのハプニング風景は何せ本人たちなので写真はなく、よってボツネタとなりました��
      ピーはアジリティには向いてないんだなぁーとハッキリ悟った日になりました!
      あの高さから降りてケガしなかったのがせめてもの救いです!受身は上手かったんですな!
      ETが家でヌクヌクしてる頃、こちらは寒い中テラスでランチしてましたよ!
      岩沼ひつじで誰と会えたのか?
      続きをお楽しみに♪

      削除