2018年2月5日月曜日

ドッグラン(ヤングチーム編)

今日の朝んぽはドッグランに変更

石巻のインディへ


雪が溶けてフィールドの状態が心配でしたが

案の定大きい方のフィールドは(○゚д゚)ヤバイカモ・・・

でもさい方のフィールドはセーフでした(^_^;)


早速若者たちはうっひょひょ~い♪って走る走る💨💨💨

そしてSNOOPYの幸せな顔

この笑顔になるにはモナが必要不可欠

もう嬉しくて仕方ない

ルンルン💕ランラン💕


こうやって走ってる分には微笑ましいんだけど

立ち止まるとピーがモナの首元にかぶり付いて

キャンキャン騒ぎ出す⇒「うるさーい💢」って叱られる❕



モナとゆずはボールの追いかけっこが大好き

ゆずが取ったり


モナが取ったり

そうそう❗
ゆずは先日トリミングしてスッキリ

一回り小さくなって動きも活発に見える


キャッチボールも素早くなってきたよ⚾




( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

カッコいいとこ見せようと思ったんだけどな…失敗💦


今日はALたちだけで来たんじゃないんだよ!
ちゃんと熟年チームもおります!


次回はアダルトチーム編でお送りしますよ🎵




ランキングに参加中です!
画像を⬇ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿